おはようございますg-try-1

お休みの1日目の昨日・・・・

朝の早よから・・元気に遊ぶ華音さん・・・・

へらへら笑いながら・・・ありすお姉ちゃんの邪魔ばかり・・・・

ストレスが貯まったら行けないので、ウッドデッキでボール遊びを

してやろうと・・・お二方を誘ってみました。



一人でビデオを撮りながら遊んでいたので・・・

上手い事撮れませんでした

少し休憩して・・第2ラウンド開始・・・

IMG_1067

今度は、お部屋でワンコ遊びをしました。



華音の電池残量50%位でしょうか?

これでも、かなり動きは大人しめに成っておりますよ。

華音は余りうるさく鳴かないのですが・・・・

ありすお姉ちゃんは、ず〜〜っとワンコラ言って、

うるさいんですよ〜〜

そして、散々遊んで・・・・

やっと華音の電池も切れて来た様で・・・

ありすお姉ちゃんも、一息付いておりました〜〜

IMG_1061

やっと・・静かに成ったよ〜〜はあ〜〜〜っ

そして、散々遊んだ・・・華音さん・・・・

IMG_1062

ペットボトルの氷を抱えておネムタイム・・・・

ちゃんとペットボトルもタオルに包んでいたのですが、

そのタオルも・・剥がして・・・直接氷のペットボトルに

乗っかっておりました。

お腹冷たく無いのかな〜〜???

違った角度から・・・・見て見ると・・・

IMG_1063

(片手は浮いております)

こんな体勢でよく寝れますよね〜〜〜

IMG_1064

写真を撮っていたら・・・目を開けましたが、

この後・・この体勢のまま・・

又夢の中に吸い込まれて行かれました〜

寝てエネルギーを補給したら又遊ぶ・・・・

これを、1日に何度も繰り返す日々で〜〜す。




皆様も、良い1日を送られます様に





日本ブログ村のランキングに参加中デ〜ス
押して応援して下さいね

 にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ