昨日大爆笑したアリっコです(*'-')ノ
いや〜・・・オンゲであんなに笑ったのは


PJがTCKに轢かれたときの姿を見たとき以来だわ…w

あんときも相当笑いましたけどねwwwww
あの姿は今思い出しても吹くwwwww

ではその昨日の吹いた情景をなるたけ日記調でぴーーっくあーっぷ!(ハル風に)


それは昨日…
うちらの猟団のボスのHR40の公式試験に出かけたときのこと…
メンバーは、ボス、姉さん、狼、あたしの4名。
場所は。無論相手はヤマツカミ
あの大雷光虫大量発生装置です・・・
あやつは足が遅いので
心置きなく殴れるポイントの塔の頂上まで来るのに15分くらいかかります。
なもんでみんなで掘ったりだらだらしながら頂上まで向かいます。
それでも4〜5分はかかろうかという時間。
残りの時間を肉やいたりなんたりしながらだらだらと待ちました。

そしてとうとうあの馬鹿でかいタコが現れました。
全員で足をbkbkにしていきます。
その時、あたしは全員が見える位置で殴ってたのですが、
姉さんが「ECS入れろ」の掛け声に反応したボスが
武器をしまってアイテムを使うそぶりを見せました。

「あぁ・・・またこやし玉か・・・」

ボスは毎度毎度大きい敵に会うとこやし玉を投げる癖を持っていました。
なのでまた投げるんだろうと思った次の瞬間!


その時― 歴史は動いた。


姉さんの横でもうもうと上がる緑色の煙
マップ・発見アイコンはおろか
視界からも消え去るボス


そして聞こえる

「うわ」

の文字。


あたし大爆笑wwwwwwwww

爆笑している間にツカミ先生にタックルを食らい
思いっきり転げまわるアリシアさん。

狼はどうやらお茶を吹き出したらしく
「お茶返してwwwww」
と申しておりました。

もうその瞬間からしばらくの間笑いっぱなしでした。

過去ログを読み返してみてさらに吹くwwwwwwwww

あー・・・今日一日ボスのせいで腹筋が常にピクピクしてたきがすんよ・・・w
そんなモツ煮ズが大好きです( ^ ω^)