2005年08月19日

リンク集

リンク集。順不同です。08/05/09更新

古銭関係のリンク
愛蔵会 古銭の画像をもとに参加者で討議する画期的なサイトです。私もたまに投稿しています。

ひとりよがりの古銭館 画像が豊富で初心者の方にもお勧めできます。6年前からお世話になっています^^

中世 私鋳銭物語 私と同じ収集範囲「鐚銭」に的を絞ったサイトです。現在リンク切れ 復活切に望みます

がんちゃんの古銭のページ 4500を超える古銭の画像には圧倒されます。

中国古銭譜 いろいろな分野の画像がありますが、特に光緒通寳については充実しています。

古銭関係リンク 日本の古銭のサイトについてはその殆どを網羅している、といっても過言ではない、充実したリンク集です。
古銭関係リンクは、飯田さんの飯田和生・玲子のホームページのサイトの1コーナーです。



友人のページだいたい更新頻度順に並べ替えてみた
私の友人のページです。私のブログに比べればとても頻繁に更新されているようで、みなさん立派ですねー^^;
古銭を目当てで来てくださったみなさまも、息抜きにのぞいてみてはいかがでしょうか。

斧義理の日記にようこそ! 斧義理さんのブログ。高校生の日記……ですが、徹夜ばかりしているようにしか見えません。それにしても何回タイトル変えてんのか。
徒然春来日誌 春来さんのブログ。釣りが趣味だそうです。私は未体験です。やってみたいですねー。釣れたらいいけど……
Aloha Train いるいるさんのHP。飛行機、鉄道、ハワイに関するページです。多趣味な私には、興味津々!ブログはこっち
SLAPIKA ISLAND スラピカさんのHP。日記、ゲーム、小説が主なコンテンツです。
猛虎突進!! DESIREさんのHP。阪神ファンによる飛行機のページ。ブログはこっち
yannpixiのだるだるにっき yannpixiさんのHP。毎日日記更新頑張ってるみたいです。当ブログでもyannpixiさんが登場しているかも?

おぼーん(´・ω・`) おぼん@へちょれさんのブログ。絵に歌に多才な、私の弟分らしいです。勝手にリンク。ゆっくり更新していってね!
一樹のホームページ 一樹さんのHP。ゲーム作ったりmidi加工したり物書いてみたり色んなスキルのある方です。自称暇人。ブログも作ったようです
つらづらPCとかの日記? 財閥WELLNOWさんのブログ。リンクしていただいたので勝手に相互リンクです。内容は主にPCやPCゲームの話題。さすが財閥と言わざるを得ない。


いまだにこっそり応援中