2007年02月15日

今週のメンテ情報

こんちゃにや
ベランダ★星人ですにやノシ

今日はメンテナンスの日・・・ん
先日まで行われていた『バレンタインイベント』は終了しましたん
皆さん、チョコはもらえたでしょうか・・・ん

チョコといえばてんしみかぽさんは1位をとることができたのでしょうか・・・うる
結果がとても気になります・・・うるアトハイノルダケ
ぜひ1位であって欲しいものですにや

さて、今日のメンテナンスですが・・・ん
もう皆さんご存知だとは思いますが、新しいイベントが始まりますにやどうぞ

『冬のパンヤラリー So-net杯』ですにや
ルールはといいますと・・・ん

2月15日〜2月22日の間で、何Hラウンドするかってことですね・・・はず
まさしく廃人養成イベントです・・・・はず
まぁ大会好きな私にとっては、いろんなコースができるのでいいんですがね・・・はず
とにかく、試験の終わった大学生の皆さん、がんばってくださいぺこ

さて、気を取り直して次の情報を・・・んどうぞ

『時東ぁみ』考案アイテムが販売されるようです・・・はず
ってことは、前回のアイテムは売れ行き不調なんでしょうかね・・・はず
今回も『メガネ』で『正確度』アイテムだそうです・・・はずイラネ

そして・・・ん

 髪型までも『時東ぁみ』にっわーん

 まぁ、アリン限定カツラのようですがね・・・はず


 時東ぁみさん、がんばってくださいぺこ

ってことで、プリティー長嶋にもがんばってもらいたいベランダでしたにやノシ



alien_beranda at 20:41│Comments(6)TrackBack(0)パンヤ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by だいっ   2007年02月15日 23:05
いやぁ、あの時からアリンの髪型はなんなんだっ!
と思っていましたが今頃になってぁみカツラとして登場でしたね(びっくり)
自分はアリン使うので買うと思いますけど(ひょえ);;

セシも良いカツラ出ると良いんですけどね(かなし)
今出てるヤツは自分は余り好みじゃないですよねぇ(かなし)
ベラさんはどうですか?(ん)
2. Posted by ズボボボバン   2007年02月16日 00:06
ダイスケのカツラはあんまりだと思います(かなし)
3. Posted by みかぽ   2007年02月16日 13:15
時東ぁみって男から見たら魅力的なのかしら(はず)?
私はちーともいい女じゃないと思うのですが、これも萌え系って
やつなのかしら(げー)
ニコニコ動画で見たんですが、時東ぁみってコメント酷かったですよね(まじ)?

そして男前企画ですが多分3位止まりだと思います(しょぼ)
でも私的にはブッちぎりの1位だと思っています(わら)
だって52個も貰ったのですから(わーん)アリガト
4. Posted by ベランダ★星人   2007年02月16日 20:00
だいっさん(わーん)

アリンの髪型が不自然だったのは、ここにつながってきていたんですね(びっくり)
そして、購入ですかっ(びっくり)
私のアリンは2005年水着アイテムの花&それ以前の帽子仕様ですので、スルーです(むふ)

セシのカツラですか・・・(まじ)
もちろん、だいっさんと同じ意見です(いかり)ノシ
ダサすぎて使えませんよ、あんなものっ(いかり)ノシ

セシにも日の目をっ(わーん)
まぁ、現状のセシで満足はしていますが・・・(むふ)
5. Posted by ベランダ★星人   2007年02月16日 20:01
ボバさんっ(わーん)

ダイスケのカツラ・・・(はず)
しっかり使っているジャマイカ(わーん)σ (@ひょえ);;ソウダッケ
6. Posted by ベランダ★星人   2007年02月16日 20:06
みかぽさんっ(わーん)

時東ぁみさんですか・・・(まじ)
私個人の意見としましては・・・(まじ)
中の下クラスです・・・(まじ)
まぁ、人の好みというのは千差万別ですから・・・(まじ)
ファンの方がいましたら、申し訳ありませんがね・・・(ぺこ)スマン

私自身は芸能人で好きな人ってのは特にいませんしね(まじ)
今の理想の女性はセシリアですからっ(ひょえ)  (@はず)ォィォィ

男前企画・・・(うる)
よくがんばりましたねっ(わーん)
結果はまだ出ていないので、何とも言えませんが・・・(うる)

それでも上位進出カコイイっ(わーん)
男前カコイイっ(わーん)

記念大会はお邪魔しますからね・・・(ん)b

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
 
Profile
Recent Comments
アクセス数




カウンター住宅リフォーム不動産情報


著作権
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.