0b8f66ae


試すのに時間はかかりましたけど、簡単でした。

キャプチャ

軸を触れないのでこのように超絶電車足になっちゃいますけど

角度はつきます。

弄り方次第ではもうちょっとつくかも。それはのちのち。


しかしながらこれをすると必然的にモロベタベタな車高になるので、好みじゃない人はいるかも



数値と大まかな説明を書いておきます。

   <fSuspensionForce value="0.000000" />
      <fSuspensionCompDamp value="0.500000" />
      <fSuspensionReboundDamp value="10.100000" />
      <fSuspensionUpperLimit value="0.150000" />
      <fSuspensionLowerLimit value="0.010000" />
      <fSuspensionRaise value="-0.000000" />
      <fSuspensionBiasFront value="0.500000" />
      <fAntiRollBarForce value="0.300000" />
      <fAntiRollBarBiasFront value="0.530000" />
      <fRollCentreHeightFront value="0.240000" />
      <fRollCentreHeightRear value="0.250000" />

上から順に

バネの力
ショックの減衰力
同上
ショックの伸び側上限
      〃  縮み側
車高
ショックのフロント側の力

以下は安定した挙動を作るための項目。試した中でこれが一番安定してる感じがしたので
一緒においておきます。

色付きの中で赤字の項目が肝だったかなぁ
項目を理解して弄れば車高ベタベタ、鬼キャンを維持しながら
ドリフトセッティングもタイムアタック、ハイウェイ最高速セッティングも組めます。

興味がある方はどうぞ。