2008年08月

2008年08月29日

笑顔の花。

昨日はメイトに行って、ワタナベフラワーショウのCDだけ引き取ってきました。
枯れ井戸は発売日じゃないと渡せない〜って言われた!なんだし!
てゆーかメイト発売日前に品物置きすぎだろう…?
4日前の商品置くとかひどくないかい?
それで発売日に行くと売り切れだったりするんだぜ…。イラっとするわ〜。
てかすでに中村さんが出演しているCDだけ全て売り切れだったんですけど…(爆)
どうなんですか?すごいんですか?中村さんは(笑)

さてさてワタナベフラワーショウは本当によかったね……!!!!
なんか色々と思って、ひっそり涙がこぼれたよ。
う〜ん本当に素敵な企画だな〜。
ありがとう、ありがとう、ありがとう。
兄やんと仲良しでよかったね(笑)
中のブックレットの写真もすごくよかったな〜。
私としては熱唱している櫻井をちょっと下の角度から写してる写真にくらっときました(笑)
そしてまた涙が…(苦笑)
でもマモの写真が相変わらずうざかったので癒されました(笑)
さっそくnanoちゃんに入れてヘヴィロテ中です。
可愛い可愛い笑顔の花。

あ。
それでワタナベフラワーのCDを事前に予約してたからか、イベント整理券を貰いました(笑)
横浜のメイトで松風兄やんとクマガイさんがトーク&ミニライブ、サイン会をしてくれるそうです(笑)
何もなかったら行きたかったんだけど、その日は枯れ井戸スコープのイベントで時間もかぶってるし、横浜遠いしで断念。

イタキスのチケットも無事に取れて一安心。
今回はでかいとこなのかな?
何はともあれ、パパ組は楽しんできてくださーい!

あとあと!!
ゆうやたん、第一子誕生おめでとうございま〜〜〜〜〜〜す!!!!!!
超超めでたいね!!!
しかも超超幸せそうだね!!!
さらにはお子様可愛いvv女の子みたいに可愛いvv(男の子だけど/笑)
理想の旦那様だよねvv

alive0214 at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 日常 

2008年08月28日

フォースと共に!

オリンピックが終わってしまって、とっても寂しいです。
今回もたくさん感動をもらったな〜と思ってます!
レスリングもソフトボールも、何より最後の陸上!!
朝原最後のオリンピックでメダルを獲れたことに本当に感動した!!
すげいよ〜!泣いたもん(笑)

そんな感動期間が終わってしまったので、やっとDVDを見る時間ができました。
なので、サクサクとスターウォーズ鑑賞中。
やっぱり昔ちゃんと見ていたから、見ると思い出しました。
ああ!ああ!みたいな。
でもやっぱりルークがかっこよくないのが気になるんだな〜(笑)
エピソード1も消化したので、残り2本。
面白いからサクサク進んじゃうね!
やっぱりC3-POが欲しい!!!!

nanoちゃんに曲を入れるために、CDとかをたくさん引っ張り出してきたおかげで汚い部屋がさらに汚いです。
マジで史上最強に汚い…。。
そして失せ物も多数(爆)
新しいPCならデジカメ読み込むかもと思って、繋げようと思ったらケーブルがどっかいってる…。
ロデオのアルバムもどっかいってるのでnanoに入れられない…。
PKOのCDも引っ張り出したいけど、森の中だから物をどけられなくて出せない…。
本当にダメだな…これは。
片付けたい!!色々売るものも探そうと思います!
漫画も雑誌もCDもDVDも平積み!!
まさに倉庫状態…(爆)
おもちゃも増えたから整理しなきゃ…。
本当に整理整頓能力がゼロっす(爆)

今日は会社帰りにワタナベフラワーと枯れ井戸スコープを引き取ってきます!
今月はピンチだからドラマCDは何も買わないかもしれない…。
あ、An'sのDVDどこで買おう〜??早く特典を決めてくれ〜!

alive0214 at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 日常 

2008年08月27日

劇団K-Show本公演『かかしのうた』

昨日は劇団K-Showの公演『かかしのうた』を観てきました。
昨日が初日なのでネタバレ感想になっちゃいますけど、さらっと。
今回初めて観劇させてもらったんですが、暖かい雰囲気でとても楽しかったです。
座長が自らあっちへこっちへ動いていて、それがまた素敵。
今回自由席だったので、端っこの壁沿いに座っての観劇だったんですけど、まあ観やすかったです。
案内してくれたお兄さんも優しかった♪
威圧感があってごめんね…(爆)

今回は田舎の大家族の絆を描いたものに、ちょっとファンタジー要素も入れつつ、核心は人間の本心をつくもので面白かったです。
大家族の長のイトケンたら、そのまんまお兄ちゃんな感じで素敵でしたvv
男3人女4人兄弟で、ぷらすおじいちゃんの大家族。
おじいちゃん役の納谷さんがもう昔から大好きな人だけにお目にかかれて光栄って感じでした(笑)
しかも超プリティーじいちゃんvv
まだらボケなんだけど、たまに素に戻る時の確信を突く一言が胸にぐさっとささります。
そして楽しみにしていた森田くんは大家族の中で、田舎を飛び出した不良次男役。
東京でホストくずれになっていて、そりゃ目も冴えるようなま紫のスーツにサングラス、豹柄シャツで登場から客席を沸かせてました(笑)
私もぶふっ!!といっちゃいましたよ!!(笑)
本当に久しぶりに会えた森田くんは元気そうで、いつもの笑顔で素敵でした〜!
お芝居をしている森田くんを観たいと思っていたからすごく嬉しかった!!
長男次男の確執も見所だったかと。
私は一人っ子だし、田舎もないし親戚も少ないので、ハッキリ言ってああゆう大家族の雰囲気ってドラマや物語の出来事でしかしらないけど、とっても憧れる部分もあります。
もうやりとりすべてに愛があります。
みんながみんなお互いを思いあって、肝心のことを胸の奥に隠して見て見ぬふりをしてしまうことは、本当に家族にとって大切な人にとって、自分自身にとって大切なことなの?
そんなことを考えるお芝居でした。ジーンとしました〜!
あとあと、個人的に祥ちゃんが作った音楽が聴けたのも嬉しかったです。
どこにいっても色を失わないな〜♪
また機会があったら観にいけたらな〜と思います。
余談ですが、昨日は某弟が観に来てた〜よ!
まま。これから行かれる方は楽しんできてくださーい!

夕飯時には慎さんにポペラなうざい歌とか、鳥ちゃんの超かっこいい歌声とか聴かせてもらいました(笑)
鳥ちゃんマジびっくりしたよ!(笑)やっぱりPKOひっぱりだしてこようと思う〜(笑)
小野すけの新曲も聴かせてもらいました。
なんかどんどん拍車がかかってるね…。何とは言わない(笑)

alive0214 at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0) イベント 

2008年08月26日

ハプニング・ハプニング

なんかめっきり涼しくなったまんまですね〜びっくり。
23日はヤング集会に参加。
もう色々と楽しくて死んでしまうかと思うくらい爆笑しました…。。
うっかり引き笑いをしてしまってごめんなさい(笑)
やっぱりあの金髪の悪魔は可愛いvv

金曜日には映画『ハプニング』をやっと観て来たりしました。
なんだか色々あったから、結構前の出来事のように感じるけど先週末の出来事なんだよね(笑)
楽しみにしすぎて、観に行くのが公開終了直前でウケます。
だって前売りは公開日が決まる前に買ってたのに(笑)
気合が入ってるんだか入ってないんだか。
先に観た友達から「すごい。観てられなかった」と言われて、どんなんだよって思ってたんですけど、グロイ系なのね。
『シックス・センス』はホラー系だけど、この『ハプニング』はどちらかというならグロ系。ホラーではないけど、ダメな人は観てられないかも。
案の定私の横でも相方が顔を手で隠して、そのシーンになると隙間から観るようにしてました(笑)
私もグロ系は得意なわけではないのでひ〜ってなりながら観てましたけど。
今回の『ハプニング』はすっきりしないで終わるし、好き嫌いがはっきり分かれると思うんですけど、私は好きでした。
突然街中で人々がばったばったと死んでいく…。それも自殺。
その行動の原因は?人類はこのまま滅亡してしまうのか?
簡単に言っちゃうとこんな話?(笑)
人々が自殺に駆られるシーンがすごくグロイのです。一応指定は入ってた…はず。
え?ってなるシーンもありますけどね。グロとホラーと笑いは紙一重よね(笑)
最後は愛が伝わってるようになってるけど、完全な原因が分からないで終わるので、謎が解けない感じ。
1回観ただけじゃ謎が解けてないので、もう1回考えながら観たいかな〜。
DVDで観るのも楽しみかな!主人公の男の人が森川さん…ですよね?確か。
こりゃモリモリには苦手な映像世界だったと思います(笑)
まだまだ観たい&観る予定の映画は山盛り!
ハムナプトラ3(字幕&吹き替え)
スターウォーズ/クローンウォーズ(字幕&吹き替え)
インディジョーンズ
ダークナイト
アイアンマン(吹き替え)
デトロイトメタルシティ
セックス・アンド・ザ・シティ
今公開してるやつだとこれだけ気になっている…。
確実に観に行くのもあれば、希望もあるわけで…。
吹き替え版はどれかしら1つは劇場で観てみたいな〜!同行者求む!!
ダークナイトはバットマンに興味ないけど、気になりすぎてます。
一応ダークナイトを観る前に『バットマン・ビギンズ』は観た方がいいのかな〜??
さらに秋公開のもので、観たいものが3つはあります(笑)
2つは確実に観に行くと思うけど。
家でもDVDがたんまり溜まってます。
時間が足りないぜ〜!

さて、今夜はイトケンさん舞台を観に行ってきます!
ピンチヒッターな慎さんと。
K-showのお芝居は初めましてなので、ドキドキしますわ。

alive0214 at 17:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 日常 

2008年08月22日

夏バテかしら?

微妙に体調を崩しておりました。。
なんだろう夏バテ?でも果てしない腹痛は違うよね〜…?
落ち着いたのでよかったんですけども。
暑い暑いと言っていたのに気が付けば、夜は結構涼しくなってきましたね〜。
夏も終わりかと思うと寂しくなるのは不思議なもの。。
今日とか9月の気温でしたっけ?
どうりで涼しいわけだ〜。なのに真夏っぽい格好だぜ(苦笑)

連日オリンピックに盛り上がってますが、もう来週にはオリンピックも終わりか〜!
早いな〜寂しいな〜!
昨日は女子ソフトボールと男子100×4リレー、女子やり投げに興奮。
なので、やっぱりDVDがなかなか進まない。
最近はアニメも溜まり気味。
ブリミュもせっかく発売日に引き取ってきたのに、まだ全然見れてません。
週末見るからいっか!
でも卍解ショーの方だけ、ちょっとだけ見ました!
ふわ〜〜〜〜!!!!
やっぱりリアル修平にはあはあするんだけど!!(笑)
修平先生とかかっこよすぎて見てられないんだけど!!!!(爆笑)
好き過ぎる〜〜〜〜(笑)
見るのが怖いとか久々(笑)
一護のソロはちゃんとばっちり見たんだけどな!
やっぱりあの曲かっこよすぎ〜〜♪♪
ブリミュも毎回全部ライブCDにして欲しいよ〜!

いまだにカードの引き落とし決済の振り分けがよく分かりません。
先月なかった分が今月まとめてくる!(爆)
半年に1回ぐらいひと月飛ばして、2か月分まとめてきたりするんだけど、これはなんなの?(苦笑)
基本的にカードでは通販のDVDとか、限られた時にしか使わないようにしてるからいいんだけど、システムがいまいち分からないのは困るよね…。
そしてカードを予備用にもう1枚作っておこうかと考えてます。
この間問題ないはずなのに、システムエラーみたいなのが出たことがあったので、いざという時にこんなこと起こったら困るからね〜。
カードのデザインがかっこいいのにも惹かれるけど、やっぱり特典とかある方がいい。
今はTSUTAYAのカードをそのままキャッシュカードにしたものを使ってます。
更新時に年会費がタダになると言われたので(笑)
あとは何があるんでしょう?丸井とかパルコとか?
みんな大体どこのカード持ってるんでしょう〜?
いざとなると悩みまする。

alive0214 at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 日常 

2008年08月20日

涙がこぼれたら

日曜日に映像とはいえバックホーンを聴いたので、ipodにバックホーンのアルバムをとりあず全部突っ込みました。
そして最新アルバムだけ買ってないことに気付いた!
そして肝心の『罠』のディスクが見つからない(爆)え〜!
久々に聴くと当時の思い出とかライブとか思い出してすごく懐かしい。
音楽ってのはその時聴いていた当時の思い出とかが甦ってくるから不思議ですよね。
出会った当時はまだ私も学生で、向こうも卒業したばっかりで初々しかったんだろうな〜今思えば(笑)
バックホーンの武道館ライブは思うところもあって、行かなかったんですがセットリストを見て、泣きそうになったりしました(苦笑)
ラストの曲がそれこそ10年ぐらい前の大好きな大好きな曲。
ものすごいセットリストだと思いました。
多分行ってたら泣いてた(笑)色んなこと思い出して。
そして行かなかったことをちょっぴり後悔もしてます。
DVD見たいな〜涙がこぼれるんだろうな〜。
そんなバックホーンとロックオンがコラボ!!
ってことで、ロックオンのシングル的なやつの楽曲提供はバックホーン!!
マジ、ビビる!!(笑)
松田さんのプロデュースに栄純のギターってことで、色は思いっきり出てるんじゃないのかな〜??
今からとっても楽しみ!!

地元にものすごいバーを発見しました!
前々から知ってはいたけど、行ったことがまだなくて。
完全個室に海をイメージした店内で、もうゴージャスすぎ!
値段もびっくりしたけど、また行きたいな〜。

8月も終わりに近づいてるってことで、暦的に夏はもう終わりですね。
まだ花火していないな〜!海にも行きたかったな〜!
地元の夏祭りはラストに残ってるけど…行くのかな〜?
今年は結局浴衣着てないけど、来年は着たいな〜希望。
夏の最後の最後に夏らしい思い出がなんか欲しいぜ!と思う今日この頃。

alive0214 at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 日常 

2008年08月18日

お盆期間の過ごし方

ねむ〜いねむ〜いねむ〜い!!!!!
なんだか案外遊び倒したようなお盆期間でした。いつもか(笑)
14日はタイタニアの公開録画かと思いきやただのトークショーだったのね(笑)そちらに参加。
15日は初!八景島に行ってきました!シーパラだよ!シーパラ!
16日は夏コミで啓治さんの握手会に参加。
17日はゴゴフェスに参加してきました。
どの感想も簡単にまとめて書いちゃうか…。

14日のタイタニアのトークショーは瀬乃さんが早い番号を引いてくれたので、2列目で観賞。
きっしーが34歳の顔をしていた(笑)
小西さんがかっこよすぎた。
イケメンがうすっぺらくなってた!!!!!
いや〜よっちん痩せすぎじゃない…?ってくらい薄かったですけど?
私がよっちんを見たのがいつ振りか忘れちゃったけど、ちょっとびっくりしましたよ。。
小西さんはもうはちゃめちゃにかっこよくてキュンキュンしっぱなし(笑)
ジャンケン大会ではよっちんの「全滅させてやる!」宣言が超かっこよかったです。
そしてマジに全滅させる有言実行っぷりに惚れ惚れです。
案外かなり楽しいトークショーで参加できてよかった!

15日は初めてのシーパラ〜!
水族館に行きたいと宣言していたので、行ったことないとこに行ってみたんですけど、八景島ってめちゃ遠いのね…。
しかもこの日は乙女デイが一番ひどい日で朝は割りと辛かった(爆)
ピーカン晴れだったし、見事に真っ黒になりました(爆)
でも頑張って早起きして朝一から行った甲斐はありました!
割とゆるくイルカショーも見れたし!
水族館は以外と小さくて逆に驚いたけど。
ふれあいゾーンで間近にイルカを見れたのが一番楽しかった!
もう超可愛い!!小さいクジラも見れたし、でっかいオットセイも目の前に来ました!
やっぱり一生のうち一度はイルカと泳ぐ夢を実現させなきゃ!とあらためて決意!
てゆーか暑すぎて海に飛び込みたくて仕方なかった。。

16日の夏コミもめちゃくちゃ暑くてぐったり。
でも企業ブースのスペースが広くなってたので、混んでなくてよかった。。
啓治さんとの握手会はまったり参加させてもらいましたvv
目の前の啓治さんは汗だくですごく暑そうだったけど、笑顔で対応してくれてめちゃくちゃ優しかったですvv
手はすっごく柔らかかったな〜vv
色々と伝えてお話させてもらったけど、まだ足りなかったな〜。
やっぱりちゃんと考えをまとめて行けばよかったとちょっとだけ後悔。
でも素敵な笑顔に会えたので大満足vv
CDは怖くてまだ聴けてませんけど(笑)

17日はゴゴゴフェス2日目に参加。
席は2階席の上の方だったので、まったり参加。
ギアスはまったくのノータッチだからもう、傍観するしかない。
内容はソニフェスとかよりもよかったんではないの?と個人的には感じました。
あれは、参加作品数が多かった気がする。ちょっと飽きましたもの。
今回は2作品だし、エピソードの振り返りと曲を交互にやるから飽きる間はなかったかな。
ギアスがノータッチだから、アーティストもイマイチ誰が来るんだか分かってなくて、出てきて「ああ!」ってなるの繰り返し(笑)
でーーーーーもーーーーーー!!!!!!
櫻井くんがめちゃくちゃ可愛かったので、もうよかったです。
服装が普通だったよ!普通だった!!むしろ素敵に可愛かった!!(涙)
スザクの声はやっぱり可愛いんだよな〜と再確認。
はあはあしながら聴いてました。
ギアスは櫻井にだけ意識を集中させればいいから楽だった(笑)
ジンが最高にかっこよかったな〜!!
ギアスの後はガンダム!俺がガンダム!!
もうガンダムは色々と楽しみにしてるから、面白かった!!
そしてやっぱり泣かされる。。
毎回ロックオンのシーンをやってくれちゃうから涙が止まらないよ!
台本見ないとかやめて…(泣)
てゆーかミキシンのニュースタイルに驚愕!!!!!!!
めちゃくちゃかっこよすぎますから……!!!!!
ああ!!今隣にゆうじを連れてきて!!!!鼻血でちゃう!!!
最高にはあはあ言わせてもらいました(爆)
今回はよっちんのアレルヤもハレルヤとの二重演技を目の前でやってくれてマジで感動!!
よっちんすっっっっっっごくかっこよかった……!!!!!
一番好きなシーンだったし〜〜!!嬉しい!!
神谷はかわゆくて、マモちゃんは元気そうでよかったです。
本当に神谷はすっかり人気声優だな…(苦笑)
アーティストもガンダムの方は少ないからちょっと残念。
ラルクもだけど、私的にはやっぱりバックホーンが来なかったことが……ね。
いや〜この忙しい時期じゃなけりゃ大丈夫だったと思うんですけどね…。
生で聴きたかったな〜『罠』
会場にいる人の中で一番発狂する自信がある(笑)そりゃそうか…。
2期担当のUVERworldは嬉しかったけどね〜!
あ〜ガンダムの2期も早く見たくて仕方なくなってきたよ〜〜〜!!!
とにもかくにも思っていたよりも楽しめたイベントでよかったです!
あっという間の2時間半強でした!
参加してよかった〜♪
この土日は2日間とも雨でそれだけが大変でしたな…。
濡れちゃった方は可哀想に…。
参加された方々お疲れ様でした〜い!

alive0214 at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 日常 | イベント

2008年08月14日

予習に復習。

うえ〜ん…お腹イタイ…。
大分遅れて乙女デイ…いっそなくてよかったのに〜(爆)

世間ではお盆休みですね〜。まあうちは夏休みないので関係ありませんが。
でもこの時期は朝の電車が空くからそれが快適☆
仕事も取引先はほとんど休みだから、比較的暇だしね。
で、明日から夏コミですね〜。
私は1日目と2日目に参加予定でいましたが、1日目は行かなくてもいいことになったので、遊びに出かけることにしました(笑)
会いたい人がいないんじゃ行っても仕方ねー。
あとは3日目だったりするけど、3日目は行けないしね〜。残念。
2日目は企業ブースに行くだけだし〜。今年はまったりだな。
てゆーかいまだに何で真夏にやってるのかわからねー…。

オリンピックがめちゃくちゃ楽しい!!
最近は家ではipodをいじりながら、テレビはず〜〜〜っとオリンピック。
どっかしらのチャンネルで見てます。
柔道もフェンシングも水泳もバトミントンもみんな面白い!
そしてみんな頑張ってる!素晴らしいわ〜!
体操もすごかったな!みんな可愛いvv
でも見たいDVDも溜まってるから、オリンピックばっかり見てる時間もない〜。
映画も観たいのが溜まってるけど、『スターウォーズ/クローンウォーズ』を観るために、スターウォーズを再復習中です。
むか〜し見たけど、そこで記憶が止まってるので友達にレンタルして再勉強中です。
これが合計で6本あるよ〜(笑)でも面白いからきっと一気見だな!
でもゲームもしたい…我慢我慢。

今夜はタイタニアの公開録画に連れて行ってもらいます♪
小西さんは今日もクルクルかな〜?(笑)
あ!イケメンがいるんだった!わお!

alive0214 at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 日常 

2008年08月12日

天元突破グレンラガン 劇場版 前夜祭

連日オリンピックで盛り上がってますね〜!
私もリアルタイムでは見れないものの、夜のニュースでチェックするようにしてます。
オリンピックとか世界選手権とかは見るの好きなんです♪
やっぱり北島はすごいね〜〜〜!!!!
あのレースには鳥肌たった〜。
バトミントンも見ました!スエマエコンビの方。
こちらも試合が超面白くて、ニュースでやる度食い入るように見ちゃう。
まだまだ注目のカードは続きますからね!楽しみー!!

では追記にて日曜日のグレンラガンイベントの感想をば(mixiと同じ内容です)続きを読む

alive0214 at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0) イベント 

2008年08月11日

週末〜DMCメタルモンスターナイト

またまた怒涛の週末が終わりました〜!
金曜日の夜はオールナイトでDMCの上映会&トークショーに参加→土曜日は昼過ぎから予定があって出かけて翌朝まで飲み(爆)→日曜日はグレンラガンのイベントに参加してきました。
土日の睡眠時間合計で6〜7時間だったけど、今回は比較的元気だったな〜(笑)

DMCのオールナイトはトークショーの内容が一切書けない下ネタ会話だったのでどうしたもんか(笑)
金曜日の夜だったので、私は会社帰りにそのまま六本木へ直行。
瀬乃さんとまったり開場時間まで待ってたんですが、開演寸前になって1人バッタバタ。
あゆみが間に合うか間に合わないかの瀬戸際で、劇場の中は圏外になるしで、もうハラハラしながら待ってました!
なんとかギッリギリで間に合ってよかったけど!
イベントスケジュールがトークショー1回目→上映→休憩→な流れで、1回目のトークがスタッフ陣なのか、声優陣なのかが分からなかったんですけど、見事に声優陣からで、本当にあゆみが間に合ってよかったよ〜!
もうね、うえだゆうじが現れた瞬間悲鳴ですよね!!!!
だって、ゆうじものすごくかっこよかった……!!!!!!
頭もモヒカンぽくセットしてて、それがめちゃくちゃかっこいいvvvvvv
衣装も茶系のスーツにベストまで着込んでダンディ!!(笑)
それに比べて岸尾せんせいのなんとシンプルなこと(笑)
しかも9:1の横わけ。なぜ(笑)
でもなんか瀬乃さんに見させられていた写真よりも顔がシュッと小さくて痩せてた?その方が可愛いよ(笑)
ゆうじにはあはあしながら、横のあゆみに無理やり妄想を迫られながらのトークショーは非常に楽しかったです!
あっという間の1時間で、もっとお話聞きたかったもの!
だけど司会のお姉さんがとんだカオス嬢で質問がめちゃくちゃ(苦笑)
しゃべり方はアナウンサーさんみたいに落ち着いてるから勝手に安心してたら、質問内容がぶっとんでるわ、話聞いてないわ、テキトーに話合わせるわでひどかったな〜(苦笑)しかもへビィメタ好き(笑)
深夜のトークショーってことで「23時過ぎてるから」「18歳未満はいないから」って理由で好き放題の放送禁止的な単語並べての会話でした。
まあDMCだから、その内容を語るとなると仕方ないんですけど(笑)
きっしーも楽しそうだったけど、ゆうじも乗っかちゃってて可愛かったvv
きっしーの小林さんへのセクハラも最高だった(笑)
天使って誰のこと?(笑)
アニメも寝ちゃうかな〜って思って心配だったけど、すっごく面白かったので見ちゃった!(笑)
ラスト2話ぐらいは我慢できなくて意識飛んじゃったけど、いや〜!もう最高だった!!
やっぱりゆうじは天才だよ〜〜〜〜!!!
歌が聴きたい!歌が聴きたい!歌だけ聴きたい!!!(笑)
だけど、クラウザーゆうじが歌う歌の上には絶対きっしーの台詞が被ってるから(歌はあくまでBGM)、ちゃんと聴けない!
黙って!きっしー!!(笑)
きっしーのお歌も最高に気持ち悪くてよかったと思います(褒めてる)
でも本当にきっしーしゃべり倒しのアニメだな!大変。
後半の話数で根岸くんではなく、きっしーになってた(笑)
でも社長さんがすっげー好きやったvvvv小林さん最高vvv
そんな感じでオールナイトは朝5時半に終了〜。
あ〜楽しかった!!ナイスなデスメタルの夜でした!
映画も絶対観に行こうぜ〜〜〜!!!!

とっとと帰宅して、寝てから昼過ぎにはお出かけ。
ipodを買いに行きました!
やっぱり悩んだけど、もうipodのどれかでいいわ!と電気屋でウロウロ。
ギリギリまでipodクラシックにするつもりでいたんだけど、友達の強い助言により(笑)結局nanoにしました(笑)ものすごく説得された気がする(笑)
まあ確かによくよく考えると私、聴かない曲とかを入れっぱなしにしないから、案外容量を使わないのかも…と。
問題は映像関係なんだよね〜。入れたいと思っているんだけど素直に入るかどうか…。
それで画面がでかい方がいいかもとも思ってたんだけど、店頭で見比べて見ても大して差はないね、とnanoちゃんに決定。
てゆーか、nanoのがケースとか種類がいっぱいあるんだよね〜vv
ついつい付属品で遊んじゃうので、まとめて購入!
nanoちゃんは黒でございます♪
小さくて黒ってかっこよくて♪
他のカラーも可愛かったんだけどさ〜(笑)いつも通り黒(笑)
着せ返して色変えられるからいいか!と(笑)
すぐ買っていじりたかったけど、日曜の夜までいじる時間がないのでお預け状態。
夜は飲みのはしごして、朝帰宅。
さすがに普通に朝すぎて笑った〜。出勤時間とかじゃねーかな?(爆)
グレンラガンが夜からだったので余裕こいちゃいました(爆)

グレンラガンはめっちゃくちゃ楽しくて、あゆみともう興奮しながら、時には涙しながら楽しんできました!
詳しい感想は別記事にて書こうかと。
アフターでは慎さんとあリちゃんが新宿に来てくれていたから合流して会えた!
あリちゃんにはいつ会えるのかも分からなかったら嬉しかったよ(笑)
慎さんの新しい髪形もかわゆすでございます♪
夕飯食べて早めに解散。

帰ってからnanoちゃんと格闘してたんですけど、新しい使ってなかったWinで操作していくから曲数ゼロ〜(爆)
でも新しいPCが動きが早いのでサクサク作業できてよかった〜。
今まで眠らせててごめんね…。
でもiTunes自体が初めてだから戸惑い気味…。
慣れればかなり簡単か〜?
さっそくストアで曲も購入。
ロデオの『甘い痛みは幻想の果てに』と『DMC』買ってみた!
他にもJ-POPを数曲。
ロデオはきーやんのオリジナル歌詞だっけ?聞き比べるとおもろいな〜!
ってオーブハンターの方はアニメでしか聴いてないですけど(爆)
DMCはジャケットが最高だよねvv
でもゆうじバージョンと岸尾バージョンが聴きたい!!!!!!
他にもこれから色々操作を覚えていこうかと…。
何かあったら誰か助けて〜〜〜!

alive0214 at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0) イベント 
Comments