2008年03月19日

私的ホワイトデー

万田兄弟は復活する兆しがまったく見えず…チェリベもど深夜に移動ですか!?
ま〜じ〜で〜!!
よりやば〜いトークになるそうです(笑)
放送禁止になったりしない?(笑)
心配だけど、録音を忘れそうな自分も心配。
ラジオといえば!
この間娘がいっていたルルーシュラジオは時間が1時間間違えてたっぽいぞ!(笑)
よかったよ〜!ひと安心だよ〜!

『スターライトショパン』聴き終わりました!
最後の大輔対決も聴き終えました!
あリコが嫌いそうなパパでした(笑)←勝手に。
あれが森川さんだったら嫌いなんではないかな?(笑)
同じパターンが嫌なら…どうなんでしょう?(笑)
すごいね。おまえどんだけだよって台詞だね。
そんなパパ嫌だ(笑)
で、昨日の夜から『チェリーナイトショパン』に変わったんですが、森川さんと鈴の対決あたりで撃沈。
瀬乃さんが言ってたモリモリの台詞の意味が分かったよ!(笑)
マジで黙ってヤれ!!!って思う(爆笑)
本当にナンバランて天才だね(´∀`)
聴きながら何回吹き出させたら気が済むんだろう。
引き続き頑張りまふ。

DS版ときメモGS2もちまちまやってます。
ハリー@鈴とめっちゃラブラブにしてますvv可愛すぎるんだも〜んvv
でも一度親友ルート分岐点が出たので別保存。
この「友達でいて」と宣言する時って本当に切ない…。
ハリーは手を繋ぐ時、「急に離したりするのはナシだかんな!」って言うのがやっばすぎるぐらい可愛い…!!


さて。気がつけば親友の結婚式までもう1ヶ月くらいしかない!
まだまだ諸々準備ができていません!(爆)
今までやっていたのは二次会の準備で自分達のことはまだ全然。。
スピーチなにしよう!贈り物なにしよう!
でも大切な友人のため、色々と考えるのは楽しいです。
あとは時間との勝負!

美容院も探さなきゃー!
エクステ付けるところと、当日セットアップするところと。
エクステはやはり前の週以外行ける日がなさそうだわ…。


明日がお休みで嬉しいぞー!
仮面ライダー行けることになって嬉しいぞー!
しかもミラクル☆瀬乃さんありがとー!!
今年は君に期待!(笑)


alive0214 at 19:52│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Comments
TrackBacks