2007年01月05日

バトルレポート

今日は仕事を早く終わらせてリアライズの家に

もちを貰ったりして食べた

もちうまいね( ^ω^)
初の醤油+砂糖で食べたけどすごい食べやすかった


おばぁちゃんに大根もらったのに忘れた(´・ω・)


一時半くらいに道化師君が来た

俺はノコッチ育成

二人は図鑑埋めのためにトレードしまくってましたね( ^ω^)

191匹の俺には入れない世界(´・ω・)


だってバトルが面白くて図鑑埋めてる暇ないんだもん。・゚。(゚´Д`)。゚。゚。



さてさて

バトルレポートを



俺に時間がなくてLV50の六匹バトルと三匹バトルしかできませんでした(´・ω・)


時間が欲しいぜ(´・ω・)



そんな中バトル開始
相手のガブリアスの素早さが自分のより遅いのを忘れていてこちらのポケモンは残りガブリアスのみ

ドラゴンクローで落としたがミロカロスの冷凍ビームで乙
(´・ω・)


ガブリアスに気づいていれば(´・ω・)


バカな自分(´・ω・)


三匹バトルは前回活躍できなかった

アグノム
ミカルゲ
ノコッチ


アグノムがメタグロスに大文字
相手ギリギリ残るもやけどのおまけ

コメットパンチの威力も落ちて半分くらいで生き残る

やけどでメタグロスが落ちる


なんだかんだでサンダースの身代わりの前に負けました
・゜・(PД`q。)・゜・


身代わり強いぃ〜!
alive1670 at 17:15│Comments(0)TrackBack(0)ゲーム 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔