2007年07月20日

ひまわりの。(23:44)



ありがとうございます。
さとー。
きのー。しあわせでした。


おーたむじゃくそんのらいぶがーーーー、
とっても素敵だったのです♪


新大久保のライヴハウス、『水族館』で、
とっても素敵だったのです♪



いつも1番前で観てますが、
いつもより更にずっと近かったのです。

手を伸ばせば福田さんに、
簡単に届くだろう距離でしたし。



頭が、
わーーーってするのです。



しあわせな、もくようびでした。

その余韻で、
きょうも素敵な日でした。


もうすぐ
どようび。
小学生は夏休みだって言っていました。



やりたいこと。
挙げていったら、キリなんてない。

たとえば、
今年が終わる瞬間が来たときに、
この、いちねんのひとつひとつを、
目を細めて振り返りたい。



あたしは
どんどん
あたしらしく。

そうして、
好きなひとを愛惜しいとおもうきもちや、
じぶん。自身のこと。
なんかの物語や、
願いとか祈りみたいなものたちを、
音楽に出来ればいーな。


そんなんおもった。


もうすぐ
きょうに、
さよならを。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔