遅まきながら、現状のAB装備にどこかてこ入れ出来んものかと思いGET。
ていうかGTさんの2PCで装備整えているのに肉入りABがウンコ装備だとそろそろ恥ずかしくなったんですよね

戦乙女



んですが、大枚をはたいておいて週末しか使わないのもなんかむなしいと思い
出来心でMEやってみたいなというアレに。



ポタしか用途のなかったオーラ素プリをちゃちゃっと転生して、ミョル廃鉱反射→イグ葉と取れたら自前TUでぱぱっとABに。

バンディットさんのマグマイラプション痛くて嫌いなんですが、白羽すればどうということないので壁役はABより修羅のが楽でした。

んで転職後は慣らしにGD3Fいったりクエしてベース100、雫装備。


戦乙女の雫のここがすごい!
・上記のやっつけ装備でもなんとなく強い
・オラティオ詠唱中の被弾を覚悟せず威力底上げできて強い
・詠唱早い強い
・聖書2巻いらねえよセルフオデン強い


ポイントラリーとかでいつの間にか溜まってたモーラコインでもらってきただけの審判セットでも
充分に楽しめました。+1とかなのはエルが手元になくて諦めただけです
聖杖もあったらいいんですけど高いし、審判メイスの7秒効果もバジリスクタイムと思えば面白いので、当面はこのままでよさそうです。
MEはベースレベルで威力があがる系ではありますが、低レベルからのオデンとオラティオ簡略化もあって
育成初期のほうが恩恵は大きいような気はします。





戦乙女の雫のここがダメ!
高い