しちゅうオルタ
MD入り口のエフェクトに重なって「フフ・・・†闇に堕ちたしちゅう†・・・」とか楽しそうだったので撮影しました。
しちゅうオルタはフレンドガチャで出る★3レアぐらいだと思います。



PTが決壊しても「おれがここを食い止める・・・はやくにげろー!」と一人で果敢に戦ったりします。しにますが。フフ。


というわけで2期グローザ周回もがんばって連れてってもらってます(:D)rz=3
色々とバグが消えてくれたおかげでシーズン1よりすごく楽になりましたね٩( ᐛ )و
ただし紐を担当してるときの回復財ファイトは免れられないので、貧乏性なぼくには
毎日がちょっとした拷問でございます。
少し前までは雑煮すらもったいなくて使えなかったのにイグ実・イグ種なんてそんな・・・そんな・・・
ってケチるとオラッ!甘えたこと抜かすんじゃねぇッ!たっぷり食べるんだよッ!と圧力がかかるので
泣く泣く実種ファイティング。

<イメージ図>

山田太郎ものがたりは面白いぞオススメだぞ


引き続き指輪全員分そろうまでがんばるぞい╭( ・ㅂ・)و グッ

-----

今期あにめをチマチマ見始めましたが、自分のなかでダントツは
やはりネト充のススメであります₍₍ ◝( ˘⊖˘)◟ ⁾⁾
死に戻って「なむ」とかネトゲあるあるに反応するのもあるんですが、
能登さんが「ドゥフフ・・・」とか「オウ・・・」と喪喪しく発声するのがすごくいい(語彙力無い)

能登さんというとふわふわ系とかおしとやか系が多い印象で

自分ではこのみちゃんのイメージが強いのですがこのキャスティングには大満足。