出オチ

手持ちのキャラほとんどがちゃらんぽらんのぱっぱらぱーステ装備のため、
いざどこか出かけてみようかな?( ^o^)_[google検索]<カチカチ
で誰かの狩りブログを見習おうにも皆ガチすぎて真似できず。

じゃあ手元にあるもので適当に遊んでみるかーと。
名誉10連ガチャで引き当てたジュデ剣で反射おためし。

ぴらないとめあ


不死の軍団


び、微妙〜〜〜(^o^)

先生から「そらそうでしょジュデは連打してなんぼのスキルですしおすし」と辛辣なアドバイスを受けつつ、剣をそっと倉庫にしまいました。
クリムゾンロッカーじゃないとダメなのね・・・。




あとは雑煮作成のために生まれ、たまにマランに連れてってもらってただけの買い物用ジェネちゃんで遊んでみたくなり。

昔ごつミノで使ってた型落ち武器でプルホいけるかなーとお試し(:D)rz
動物V盾は持ってた気がするんだけど家出したような・・・レジポでいいけどさ!
いかにも重量もてる+カートブーストの詠唱早くする しか考えてないクソステであるが・・・



意外となんとかなってしまうという。人間、筋力さえあればなんとかなりますね!