気がついたら9月終わってるゥ!

大体ハートハンター消化して寝るぐらいの接続ですハイ。


ぽいんとらりーc帖は特別大当たりはないけど小遣い程度のものは出たかなあ感。
なにせ金策しないからね!


夏アニメは結局Fateぐらいしかみてなかったです('∇、)


2017秋アニメ

★絶対見る

・ネト充のススメ
コミコで読めるのでおすすめざんす・・・が、ゲーム性より人間性に重きをおいてるので好みが出ると思われマス。
「社会人onlyギルド」とかいう単語見ると懐かしい気持ちになる。

・血界戦線 & BEYOND
なにがすばらしいってまたOPをUNISON SQUARE GARDENが担当するのがもうね素敵です。
あとりきやさん


★おそらく見る
・鬼灯の冷徹(第弐期)
腐ったお姉さんたちがすぐ鬼灯さんと白澤さんでモーホーするから目に入らないように警戒しないといけないんですが、内容としては面白いので・・・。