最後

16ff3fd0.jpgすいません!
ちょっと更新する余裕がなくて、いきなりの表彰式画像です。

細かい結果は後日『スクールお知らせ』に載せますが・・・・。

優勝 S木選手(相模原)
準優勝 Y田選手(武蔵小杉)
3位 N瀬選手(藤沢)
4位 Sとし選手(厚木)

Sとし選手が総合4位という素晴らしい結果を出してくれました。

他の選手も持てる力を十分発揮し、最後まであきらめる事なく頑張っていました。
目頭が熱くなることもしばしば・・・・。


保護者の方々へ
2日間、一生懸命闘った選手達を誉めてください。
試合の内容や、大会中に起きた出来事を聞いてみてください。
そして、選手をこの大会に送り出していただいた事を、この場を借りてお礼申し上げます。
これからも選手達のベストサポーターでいていただけるようお願いします。


選手達へ
満足のいく結果だったかな?
勝った喜びや、負けた悔しさを忘れないように練習しよう。
来年への闘いはもう始まっている。
また、卒業して中学生になる選手は、どんな形でもいいからテニスを続けて欲しい。
そうすればいつかきっと、ライバル達とテニスコートでまた会えるから。
2日間、ありがとう。



最後に、不定期更新の気まぐれブログをご覧いただき、ありがとうございました。
このブログの次回更新は来年までないのかな?
それでは~。


ジュニアシングルストーナメント運営スタッフ 金澤

一位トーナメント三位決定戦

Sとし選手。

一位トーナメントコンソレ

Yと選手、コンソレ決勝へ。
Cさ選手、決勝進出をかけての準決勝、6-6でタイブレーク!

一位リーグ

Sとし選手、決勝進出をかけて頑張っています!

運営

あ~忙しい忙しい!
けれども順調!

宮田コーチ参上です。

Cひろ選手、一回戦突破。
Sご選手、一回戦突破。
Sとし選手、一回戦突破。
Kひろ選手、一回戦突破。
Dき選手、一回戦突破。

今からカレーを食べます。
  • ライブドアブログ