オールプロモーション部活動のblog

AV事務所オールプロモーションの社員による社内部活動を紹介するブログ。 ゴルフ部と美食倶楽部があります!

be食倶楽部★☆第3弾☆★


寒い季節になってきました!なので…もつ鍋~
 
IMG_2192

お店は木村屋本店の戸越店♪

チェーン店なんですが、今回は会社から近くで
鍋が食べられるところっていうことでチョイス!!
ここはもつ以外にも九州料理が食べられてGOO

IMG_2191

↑明太子の天ぷら
 
他にもからし蓮根などなど沢山ありました!

鍋の種類は生姜と味噌の2種類をたのんで…

IMG_2193


〆は雑炊に!!
汁まで美味しく頂きました♪ 
 
IMG_2194

あとあと…
会員が見つけた美味しいお店をもう一つご紹介!

場所は山中湖付近にある「おおもり」というお店。
名前の通り、大盛が売り!!
かつ丼を頼んでみると…

IMG_2098

かつが厚すぎる。。。
さらに丼ぶりに収まらないため二段重ね…
見た目のインパクトはばっちり!!
そして、味はと言うと、出汁が甘く肉も柔らかくてともて美味しい♪
ペロっといけるんじゃない?と思いますが、
ご飯が意外と詰められて胃を苦しめます。。。

気になる値段は…500円!!安い、安すぎです。
一度は食べに行ってみる価値ありのお店!

おおもりの住所は…山梨県 南都留郡山中湖村 山中 865-24

ゴルフ部~練習その②

 オールグループ部活動
「❤ゴルフ部」

10月14日、活動2回目です。

目標は年内!?にラウンドにでること!だったんですね。
頑張ります!

さて、今回は久々の練習。参加は4人です。

IMG_0385
打席は前回と同じ場所でした。
写真の代わり映えしてない感じがなんとも…すいません。

IMG_0398

IMG_0401
おぉ~カッコイイ。
この景色は2階ならでは、かも。
ちなみにここの打ちっぱなしは、とてもキレイで広いです。

IMG_0402
写真に収めるとみんな上手そうに見えますねw


わたしは今回、黙々と打ってまして…翌日すこし腕が痛くなりました。

近所にスクールができまして、今月いっぱいはお試し初回がなんと500円!!
行ってみようかなーと思ってます。


最後にゴルフ知っている教え魔のかた、参加してください。
早いうちに初心者2人に正しい打ち方のレッスンを!














 

第三回 be食♣倶楽部

この倶楽部は・・・皆でおいしいものを食べつくし、美味しくお酒を飲みつくす♪
そして親睦を深めよう!!と言うのがモットー。
第3回目の活動が9月の終わりに開催しました。

今回は、洋食の定番オムライス♪
お店はなんとキャピトル東急のORIGAMI!←有名どころ
ご常連の部員Aさんからその美味しさを聞いていたので、すごく楽しみにしていました。

メンバーはAさんと仮入部のMさんと私の3人。

とりあえず乾杯!

20093

町の洋食屋もいいけれど、たまには静かに時間が流れているこんな空間もいいですね。
なんて賑やかな会話もオムライスが運ばれるとピタッとやみ、一同息をのんじゃった!

!cid_A663C144-8276-418A-9045-99E71C1B3332
 
照明の加減もあるけれど、それにしたってこの美しさ。
この艶照り感がたまりません!

デミグラスソースなんてまるで湖。オムライスが映っちゃうかと思うほど美しい!
逆さ富士ならぬ、逆さオムライスが映りそう。

20096
 
お味も...おっ美味しい!うっ美味い!なんて上品なんだ!
来てよかった~
もうもう大絶賛の嵐です。本当に美味しくて3人の気持ちが1つなったと確信!

ちょっとびっくりしたことは、具材に海老がはいっていたこと。
オムライス=メインの具材はチキンと思っていたから。

!cid_73CE45F9-872A-4872-8FDA-86D5085C4472

私のオムライスは、三分の一位食べても海老に当たらなくて
ちょっと焦ったけど、最終的にはAさん3匹、Mさん7匹、私7匹で数的にも大満足でした。
初めの一匹がスプーンに当たった時はうれしかったな。^^

みんなでわいわい楽しむのも良いけれど、たまには穏やかな雰囲気でいただくものアリですね。
すごくリフレッシュできました。
次回来たときは、ORIGAMI名物『パーコー麺』にチャレンジしたいな。



〒100-0014 東京都千代田区永田町2-10-3
TEL : 03-3503-0872(直通)
所属会社HP
ギャラリー
  • be食倶楽部★☆第3弾☆★
  • be食倶楽部★☆第3弾☆★
  • be食倶楽部★☆第3弾☆★
  • be食倶楽部★☆第3弾☆★
  • be食倶楽部★☆第3弾☆★
  • ゴルフ部~練習その②
  • ゴルフ部~練習その②
  • ゴルフ部~練習その②
  • ゴルフ部~練習その②
所属女優公式サイト
会社所属女優ブログ
カテゴリー
  • ライブドアブログ