2010年02月14日

松園 (しょうえん) 油そば|群馬県みどり市大間々町

松園 (しょうえん)

DSCF2518

住所: 群馬県みどり市大間々町大間々441-45
電話: 0277-73-3557
営業: 11:00〜14:00 17:00〜21:30
定休日: 火曜日
駐車場: あり


美味しい油そばがいただけると評判のこちらのお店に行ってみました。
高崎からなら途中まで北関東道を使えば片道40分くらいですかね。
DSCF2512

生卵やマヨネーズのトッピング、麺の増量も可能です。
DSCF2510

油そば=スープのないラーメンという説明でよいのでしょうか??
麺の下に隠れているタレをよく混ぜ、ラー油、コショウ、酢を好みで入れて味を整えます。香ばしいタレの風味が食欲をそそります。
DSCF2513

麺は太めのちぢれ麺。意外とあっさりしてるんですね!ウマイ
DSCF2516


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 松園/油そば ラーメン みどり市(旧大間々町)  [ 群馬にこだわるラーメン大好きのぶ山のブログ・のぶログ ]   2010年02月16日 10:37
某次長、油そば大好きtomiya氏と「松園」(みどり市)にてランチMTG。 松園 住所:群馬県みどり市大間々町大間々441-45 TEL:0277-73-3557 営楮..

この記事へのコメント

1. Posted by でし   2010年03月01日 17:53
4
元祖まぜそば

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
H2
群馬・高崎市在住 30歳、H2のブログです。ブロガー仲間からは「エロい山田君」と紹介されていますが・・

音楽業界に関わってましたが2007年、群馬にUターン。
Uターンをきっかけに家業へ。田舎から時代の先端を監視中です。
お仕事もブログも様々な角度から画策中。
基本的にHN(ハンドルネーム)での運営ですが、だれだか分かったらこっそり連絡ください(笑)
最近は群馬のグルメ食べ歩きが生きがい^^

夢:情熱大陸に出演。
好き:小林麻央

 

体験型クチコミプロモーションサービス「B-Promotion」のレビュアーもやっています。
・ご意見ご感想、グルメ情報タレこみなど
>>> メールはこちらからどうぞ

お気に入りブログ
お気に入りの
ブログの更新情報




測量関係


  • seo










スカウター : 群馬にUターン! H2の「はやりの扉!」 ブログ - livedoor Blog(ブログ)



QRコード
QRコード
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました