2010年08月29日

坦坦麺専門  たんさいぼう |前橋市上小出町

ご無沙汰です・・・

今年の夏は何杯食えるだろうか・・
食うたびに完成度の高さとその味にもっていかれる冷し坦々麺です。


坦坦麺専門  たんさゐぼう

住所: 前橋市上小出町1-8-27
電話:027-234-0353
営業: 11:30〜15:00  17:00〜21:00
定休: 月曜日

群大病院の裏にある坦坦麺専門店デス。


DSCF0043


DSCF0047


完璧です。以上

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by のぶ山   2010年08月31日 09:07
5 モチ上がりますね
2. Posted by “My”アフィリエイトスカウト事務局   2011年01月13日 22:12
突然のご連絡失礼いたします。
“My”アフィリエイト スカウト事務局の松嶋と申します。

私はNTTコミュニケーションズが運営する“My”アフィリエイトの広告プログラムを優良サイト様へご紹介する活動をしております。

貴サイトを拝見し、グルメに関する情報が充実したサイトだと感じました。
訳あり・お試しグルメなど、今人気の広告バナー掲載にぜひご協力いただけないでしょうか。
詳細をご覧いただいてからご判断いただいて構いません。
特典もありますので、ご興味がございましたら以下のURLから詳細をご確認いただければ幸いです。

http://www.affiliate.ntt.com/topics/scout/
※申込フォームには下記の情報をご入力ください。
エントリーコード『175』 、サイトURL『http://h2blog.livedoor.biz/』
※1/24までに広告掲載にご協力いただいた方が特典対象となります

この度の連絡で不快な思いをされた方には大変申し訳ございません。お詫び申し上げます。
3. Posted by ゆう   2011年11月10日 15:19
タイトル:アクセス数アップ方法

ライブドアブログのゆうと申します。
ブログを見させていただき、アクセスアップのご提案させていただきたいと思いメールさせていただきました。

現在私のブログでも利用しておりますが、
特典その1、日々アンケートに答え正解すればアンケート賞金の獲得
特典その2、ブログコンテンツパーツを貼り付けることで、閲覧のリピートを増やし、アフィリエイトよりも堅実な収益を生み出すことが可能!
※ブログを見にきてくれた方に、商品購入をお願いするものではありませんし、あくまで自分のブログを充実させる為のコンテンツです。
せっかく作ったサイトもアクセス数が上がらなければ意味がないですよね?大事なサイト、ブログのアクセスアップのお手伝いをさせてください。
-----------------------------------------
■コンテンツパーツ利用料:フリー
■報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
-----------------------------------------
詳しいプログラム内容は私のブログでの活用方法をご参照ください。
http://blog.livedoor.jp/yuusuke5711/archives/402250.html

または、サービス提供会社である私の所属会社「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。
http://oggipft.com/jigyou_pay?id=3

9月のサービス開始以来、驚異的な数のブログ運営者様にご参加いただいております。ぜひご検討の程宜しくお願いします。
※PAYコンテンツご利用していただいた方へコメント残していただけたら幸いです♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
H2
群馬・高崎市在住 30歳、H2のブログです。ブロガー仲間からは「エロい山田君」と紹介されていますが・・

音楽業界に関わってましたが2007年、群馬にUターン。
Uターンをきっかけに家業へ。田舎から時代の先端を監視中です。
お仕事もブログも様々な角度から画策中。
基本的にHN(ハンドルネーム)での運営ですが、だれだか分かったらこっそり連絡ください(笑)
最近は群馬のグルメ食べ歩きが生きがい^^

夢:情熱大陸に出演。
好き:小林麻央

 

体験型クチコミプロモーションサービス「B-Promotion」のレビュアーもやっています。
・ご意見ご感想、グルメ情報タレこみなど
>>> メールはこちらからどうぞ

お気に入りブログ
お気に入りの
ブログの更新情報




測量関係


  • seo










スカウター : 群馬にUターン! H2の「はやりの扉!」 ブログ - livedoor Blog(ブログ)



QRコード
QRコード
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました