2008年02月26日

溜め池せかんどすてーじ

ホスト 歌舞伎町 AIR-GROUP ALL 神谷ナスカ


( ゜Å゜)テレビはAQUOSに決めましたPCはまだ決めてません抹茶アイスはご飯です7〜8万する炊飯器はふっくらするみたいです自転車は駐輪場が無いのでまだ悩み中












ブログってのは毎日書くから意味があんだよ調子のんなウンコクズ


更新期待して待ってるのに更新しても最近つまんねーんだよ













ってナスカにきつく言ってあるんで皆さん安心してください



神谷だす
( ゜Å゜)






もうすぐ締日ですねと



神谷久ぶーに緊張



BD月のナンバーはやっぱり意識してしまいますねと



先月5だったから最低でもそれより上は行きたいだす



『ナスカ君なら大丈夫だよ頑張ってね』



なんて口が裂けても腫れても言ってはいけませんよ



なんせおーるの上層部は化け物揃い



先月のナンバー4迄は




絶対王者 UK

笑いの至宝 永井 豪

神の子 涼聖

天才児 諸星 昴




なんなんですかこの店


どうしたいんですか


そしてどうしたらいいんですか


もうこのままいっそ絶滅危惧種ギャルになってしまいたい


そんで渋谷でパラパラしていたい


アトムに行きたい


ぶちあげぶちあげすんすすんすすーんだす














神谷がんがる

がんがるよ

がんがるがんがる

( ゜Å゜)せっくす


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 蜜柑   2008年02月26日 00:28
5 ナスカ( ゚Å゚)

( ゚Å゚)すっくす
2. Posted by あや   2008年02月26日 00:42
頑張ってくださいっ(`∀´)

私もバイトの研修がんがります!!


てかナゼか画像が見れません…(ノД`)

私だけ???
3. Posted by あや   2008年02月26日 00:45
連続失礼(・ω・)


画像見れました-♪

ただ接続が悪かったみたいです(^^;)
4. Posted by 女王卑弥呼★   2008年02月26日 00:56
5 では北に息ヲ吐き東ニ向いて息ヲ吸いたまへ。祓いたまえ…清めたまえ…(=゜ω゜)ノ"塩塩塩(粗塩ガヨイ)コレニヨリそなたの安住ノ地ハ約束サレタ
5. Posted by りぃ   2008年02月26日 01:11
5 アドレス消去ありがとうございました!!!!(*´∀`*)感謝、感謝です。
まぢ、神様仏様ナスカ様だす゚+。(*′∇`)。+゚
これからも影の影から応援さしてぃただきますだ!
頑張って下さぃ(≧ω≦)b
6. Posted by ´・ω・`   2008年02月26日 01:26

がんがる連呼(書)されると頭にカンガルーが浮かぶ…





 
7. Posted by ダッチャン   2008年02月26日 01:58
5 抹茶アイスは結論御飯なんですね(・∀・)ノ 

頑張って下さいねッ!!
8. Posted by ぅーちゃん   2008年02月26日 04:14
5 (´゜ω゜`)…。

がんぱれ

(っω⊂ )なーすー

⊂(・□・)⊃かーさん
www
9. Posted by 美和   2008年02月26日 07:13
5 大丈夫とか絶対言わない!
『死ぬ気でやれっ☆死なないから』でしょっ(・∀^)v
10. Posted by ゆか   2008年02月26日 07:23
頑張ってとは言わないけど
『☆*@※£!!!』

祈ッテマスm(_ _)m
11. Posted by しぃたん   2008年02月26日 10:08
5 抹茶アイスはご飯かぁ( ̄▽ ̄)
ナスカ君ならだぃじょぉぶ!頑張って!……………なんて口が裂けても言わない(≧□≦)
12. Posted by (゚Å゚)   2008年02月26日 11:18
5 大丈夫アナタにも
ブログの王様ナスカ
という称号が与えられているのだから…!!
がんがれ-
(^ω^)らい
13. Posted by クルメ   2008年02月26日 11:50
頑張る→我に張る

本来の意ゎ、我意を張り通す
そのために、人は努力するのね。
14. Posted by あき   2008年02月26日 12:53
ればむが(・∀・)ノシ
来月には11月ぶりにALLに行こうかと(´▽`人)
15. Posted by とこなつはるこ   2008年02月26日 12:54
5 ナスカさんにはナスカさんの魅力が
あります(*^ー^)ノ
くまチョコ可愛エエですね!(*゜▽゜ノノ゛☆
ホワイトチョコもあったらいいのに。
食べたいっす。
16. Posted by りょー   2008年02月26日 14:36
5 ナスカさんのブログがおもしろいのはもちろんだけど、みんなのコメントも密かな楽しみです。
あたしだけかな(゚-゚)?
ALLはレベル高いっ
17. Posted by ちぃ   2008年02月26日 17:31
5 あたし!ナスカくンのブログ読むの大好きだよ(^ω^)だから頑張って-(σ^^)!/
応援してます(.⌒.)b
18. Posted by 裸足の元   2008年02月26日 20:45
5 イッコー & 島田しんすけ … あれまぢOriginalだよ?
ぬ ((゚Д゚ll))
19. Posted by あい(25)   2008年02月26日 23:32
ぶちあげぶちあげすんすすーん(゚Å゚)
あとむ懐かしいだす。

頑張れとはいいませんが、ふぇーますふぇーます!(スコーピオン)
とでも言っときますね。
20. Posted by ちゃ   2008年02月27日 00:56
5 せっくす
21. Posted by 優   2008年02月27日 01:02
5 ナスカだふ(゚Å゚)
22. Posted by みぃ   2008年02月28日 03:15
5 楽しめばいーよ!
結果は自然とついて来るから。
23. Posted by ハートネット   2008年02月29日 02:58
ナスカなんすか??
24. Posted by タネウエ   2008年02月29日 02:59
5 せくーす

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星