2006年09月

2006年09月30日

秋晴れ

3c2a09e0.jpg学校の駐車場から、空があまりにもキレイだったから写真を撮ったら偶然にも未確認飛行物体が写りこんじゃったんだよね


真ん中ぐらいに…ほら…なんか写ってるでしょ…?

でもね、大槻教授いわく、そんなものはプラズマ!らしいので安心だよね!?


最近みんな何して過ごしてるのー?


all_or_nothing_no1 at 02:15|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年09月28日

みんな知ってた?

このサイト、パソコンから開いて、ミュージックをクリックすると、少し曲が聴けるんよ!

パソコン持ってる方は是非聴いてみてくーださい☆

では!!


all_or_nothing_no1 at 02:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年09月27日

大学から

帰ろうとして車に乗り込むまでの300メートルでびしょ濡れになりました…

帰ってすぐ着替えてバイトの準備をして電車の時間に間に合わなそうだったから、傘もささずに走ったけど目の前で電車行っちゃいました。

あ〜ぁですよ。

さすがにブチギレそうになったけど俺もいい大人なので?我慢しました。

バイトに行った時にはまたびしょ濡れの状態に戻ってました。

俺って水中生物とかの類ではないよね?

そんな疑問がよぎった時でした…

手に水かきが…


ねぇし!!(笑)


今日は柏はどしゃ降りでやんした!

明日は晴れるといいなぁ〜☆

おやすみなさいZzz


all_or_nothing_no1 at 02:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年09月26日

X-JAPAN日和

てなわけーで、ラスティネイルをずっとリピートしとるわけで、やっぱすげぇいいんだよなぁこの曲…。

ギターソロとかさ。

うふふ。

そう言えば、今作ってる新曲のAメロが、今まで使ったことない音なわけでして、イントロまでは覚えてるんだけど、Aメロに入ったとたんに吹っ飛ぶのよ(x_x;)

なんでーなーの?

練習しよ、これ、練習しよっと。

でもすんげぇいい曲になると思うわけなんで、期待してーてくらさいね!!

でわ、おやすみなさい。


all_or_nothing_no1 at 02:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年09月24日

昨晩は

沖縄に行ってきましたー!
と言っても柏の沖縄だけど!

今日は夢も覚めて柏です。

起きたらポストに不在通知が入ってたので、今配達待ちなんだけど…早く来ねぇかなぁ。俺が寝てたのが悪いんですけどね!


そーいや昨日の昼、レポート片付けるためにマンガ喫茶いきました。

ふぅ〜ん。こうなってるんだ。

などと思いつつ、レポート仕上げてきました。


最近すっかり秋っぽい空気になりましたね(*´д`*)
あ、用事思い出した!


all_or_nothing_no1 at 14:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年09月14日

雨の帰り道‥

昨日は雨だったね‥。
今日も朝から寒い。
末端冷え性で有名な俺は、既にその寒波に飲み込まれてい…
そう、足首が異様に冷たいのです。

それはさておき、涼しくなってきたこの時期に、この話で更に涼しくなってください。
※この手の話が苦手な方は、コレ以上↓ボタンを押すのをおやめください。










私が今現在住んでいるのは、千葉県の柏市と言う場所で、千葉県の中でも1、2、3位ぐらいに栄えた街です。


そんな街に越してきて早2年。

雨が降っていることもあったのでしょうか…。

なんだか、いつもと違う雰囲気だったのですが…


昨日、買い物から帰ってきて、アパートの共同玄関の鍵をいつも通り開けようとした時、


おかしいな〜。

妙だな〜…


なんかいるんですね〜。



いやぁ〜、私もね、色んなもの見てきましたがね、こんなに強烈なのは久々だったんですよ。


黒くてね〜…何かとてつもなく大きなものがね…


いるんですね…玄関をふさいでるんです。。



何だかもう分かりましたかね…。


ブルブル……



















そうだね!プロテインだね☆






って、んなわけニャーだす!!!


蛙ですよ!!カエル!!!


カエル!?

うん、カエルですよ!

ウシガエル!!食用ガエル!!


俺ね、思わず、え‥?ウソ?
いやいや、ないよ。いない。うん、蛙とか、、だってここ割りと都会と言えば都会だよ?田舎と言えばド田舎だけど…

ウソだぁ〜。苦笑


みたいにヒトリゴト言ってましたね。


なんか、スーパーでも独り言とか言っちゃって、あ。ヤベ…気を付けよ…とか思ってた矢先の独り言ですよ!!


いや、でも言うと思うよ!?



こんななんで玄関にでけぇウシガエルいんの!?


みたいな‥。


なんか信じられないね。


この話自体ウソくさいっしょ?



だけどマジなのよ。


ほら、俺さ、爬虫類とか両生類とか、苦手じゃん?


だからもう蛙とか完〜全にNGなわけじゃん?



あ、思ったより涼しくなっちゃったかな?


今夜は布団多めにかけて温かくして寝てくださいね。



サラバ


all_or_nothing_no1 at 13:35|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年09月13日

雨だな〜うん‥

てなわけで酪農カフェオレが異様に飲みたい今日この頃だすが、皆さんいかがお過ごしなわけなの?

最近気になる言葉がありまして、まぁ「友達」という言葉なわけでしすが。
この漢字はたぶん、「友」ってのが原型で、

友=いっぱい。
が基本な方程式を成り立たせた結果、「友達」となったと私は解釈してるわけですが、普段、私共は友達を友と呼ぶことあまりないわけで、友達一人を指す言い方をする際にも「友達」とおっしゃるわけです。

更に、「友達」と発言すると連想されるのは、友達何人か、より、友達一人なのは事実なわけで、友達大勢を指す時は「友達達」などと言わなくてはなりません。
ここに疑問が生じたわけです私。

友が一人なのに達って言うんです。
一人なのに!?
ってな具合であります。

てことは英語で言うところの、フレンズなわけですよ。
フレンドが友でフレンズが友達なら、友達達と言う時にフレンズズみたいになるのかと自問自答したところ、

なるほどね…

ふふふ…










めんどくせぇ〜!



いや、


メンドクセー!!


雨ってやぁ〜ね。

テルテル坊主作らなくっちゃ☆


サラバ


all_or_nothing_no1 at 16:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年09月09日

しょっちゅう

いや〜な夢にうなされることで有名な俺ですが先日もいや〜な夢見ました。

私、虫がすごい苦手なんですよ。

なんか巷じゃムシキングとか言ってますけど、あれただのでけぇ虫でしょ?見た目とか。
おもちゃじゃねぇ〜だろコレは〜!とか思うでしょ?

で、夢の話なんだけど、10mぐらいの巨大ムカデが走ってる夢なのよ!

まぁ〜デカイですよ!!

で、その巨大ムカデの上を別の巨大ムカデが横切っていくんだけど、巨大ムカデが2匹…いや2頭??出てきたわけですよ。

朝起きてさ、もぉなんか萎え〜みたいな感じだったですね。

でね、のりちかくん家に、夢占いの本があるから調べてもろたらね、

「ストレスがたまってます」
みたいに書いてあって、なんかめっちゃ笑われたけど、ついでだから最近見た夢とかだいたい覚えてるから全部調べてもらったら、「ストレスがたまってます」みたいに書いてあって、マジ萎え〜な感じだったけど、のりちか君とか笑ってたからまぁいいかってね。


たまにはいい夢みてぇな〜!!
みたいな‥


おあとがよろしいようで…(´∀`)


all_or_nothing_no1 at 13:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年09月08日

先日

bfc20f7e.jpgスーパーヒーローズっていう、俺が前いたバンドのラストライヴの映像を収めたビデオを見たんです。
時間があったからmcとかも飛ばさず全部見たんだけど、いやーmcとかマジ笑ったわ!!
ホント意味不明!
そんなわけで最後の曲が終わったら、お客さん皆プチャヘンザな感じで、なんか今見ても嬉しいね。

あの時あのライヴ見てくれたお客さんで、このHP遊びに来てくれてる人いるのかなぁ。

スタート


all_or_nothing_no1 at 20:45|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2006年09月05日

らーめーんー

カップヌードルだと勝手に思い込んで買ってきて、食おうと思ったらスープヌードルって書いてあったけどこれ一体何者なの?中身一緒だけど…


all_or_nothing_no1 at 17:40|PermalinkComments(3)TrackBack(0)