2006年05月28日

皆書いてるし…

俺もブログぐらい書かなきゃなぁ。って思ったので今まさにこうしてケータイをつついてる次第です。

そんなわけで最近すごく忙しくて、なんとなくその忙しさについていけてない自分がおりますわ!

てかこのケータイまじ打ちにくい!
ロングメール非対応機種じゃね?
てことはブログも非対応じゃね?

ま、イイヤ!!

カイヤ!


明日は天気悪いみたいね。

今日も雨降ってたけど…。


踊る大捜査線に出てた北村総一郎とあと二人の幹部っぽい役の人で、斎藤暁ってゆう俳優さん(さんま御殿とかによく出てる)が、郡山出身らしい!
皆知ってたかもしんないけど俺は今日知った!

福島が誇るのはあの天才俳優、西田敏行さんだけだと思ってた!うかつでした。
あ、それと裏磐梯に世界一高級な湧き水があるって、この前テレビでやってました。
ホント、福島って最高よね〜☆

サラバ

all_or_nothing_no1 at 01:50│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ライアン   2006年05月28日 13:04
カイヤは外人だ†
へぇ→スリーアミーゴスのあいつがねぇw(゚o゚)w

鯉太郎・・・
2. Posted by U-I   2006年05月29日 02:48
ライアンくん>カイヤは外人か…。
サイゼリヤ!
BAR!BAR!……BAR!!
仲村屋!仲村屋!ナカムラヤ…

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔