2007年01月31日

すんごいサボり過ぎた…

そう、サボり過ぎました…。



えーと…


あ!洗濯してました!

それでこのブログ書けなかったわけですね。

「あ、それじゃあ仕方ないか。」
このブログを読んでくれてる緩〜い読者の皆さんなら、そう思ったことでしょう。

いや、思ってください!!

そんなぐらいでここまでの話は忘れていただいて。。

この前、人生で初めてマスクを買った話はしましたよね??


してない…?


あ…してない?


やべ…あれ書いたのミクシの方だ…



えーと。


就寝時用ってマスク買ってみたんです!

箱にね、「オス!オラ、息苦しくない!」

って売り文句が書いてあったんだけどさ、


嘘だろ息苦しくねぇってのは〜┓( ´∀`)┏


即買いしました。


つけて寝てみたんですよ。



朝マスクないんですよ。



たぶん自分でむしり取ったんだろうね…。



マスクなんてね、小学校の給食当番以来です、よ。
中学校の時はつけなかったような気がするから。

アブフレックスで腹筋鍛えてたような気がするから…


給食食いてぇなぁ。


あの味が懐かしいね…




覚えてないけど…



ネクスト・コナンズヒント!!


マックス・カヴァレラ!!

では。

all_or_nothing_no1 at 08:56│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ライアン   2007年02月01日 00:47
寝てる間にマスクをむしる様・・・かなりイイですねぇ★
僕も朝起きたら片目が潰れてた事ありますよ†
寝る前に貼ったブリーズライト(鼻どおりをよくするやつ)がまぶたをがっちりロックンロールしてたんですね↓↓
2. Posted by U-I   2007年02月03日 03:23
ちゃー。仕事、待ってます。(笑)
よろしく☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔