お好み焼肉道とん堀 下石田店(山梨県甲府市)

店舗
























 デラックス 788円
 ソウル 648円
 肉三昧ハラミ玉 756円


デラックス



















ソウル



















肉三昧ハラミ玉




















※レポート内容・お店データは、独自調査および個人的感想です。



 デラックスは7種の具材が豪華な1枚。
 牛豚鶏の肉や、イカ、タコ、エビなど海鮮もふんだんに使用。
 肉の脂と海鮮の風味が絶妙でウマい。


 ソウルは、豚玉にキムチといったところ。
 キムチの風味とピリ辛味で食が進む。
 リーズナブルなのも嬉しい。


 肉三昧ハラミ玉は、ハラミ肉がたっぷりと入ったもの。
 その名通り、肉がタップリ入っておりお得感がある。
 肉を焼き、途中でお好み焼きに乗せて、ひっくり返して焼いた。
 肉はこの価格帯としては、けっこう柔らかくて旨味もあってウマい。
 ご飯のおかずになりそうな1枚。




 カルビローストビーフ丼 756円

カルビローストビーフ丼





















 タップリのカルビローストビーフの中央に温玉。

 肉は半生状でしっとりとしており、柔らかくて食べやすい。
 旨味もあり、適度な脂の甘みも良い。
 タレはあらかじめかけられており、酒とぶどうの風味が強い甘酸っぱいもの。
 ワイン使用?バルサミコ酢?
 肉をサッパリとさせ、ご飯が進む。




 全国に数店舗しかない、焼肉が食べられる道とん堀のブランド。
 リーズナブルで、両方ともに種類も豊富で食べ放題もある。
 食事はモチロン、飲みに行くのにも良さそうなお店。
 ネックなのは、この時期は暑いことくらいか。




【アクセス】
 山梨県甲府市下石田2-16-29
 11:30~23:00(L.O.22:00)
 駐車場あり



【卓上】
 唐辛子 粉鰹 青のり 油 コショウ 塩 爪楊枝 紙ナプキン

 

【行列】
 空席多数

 

【その他】
・注文、食後会計制
・水は完全セルフ(ドリンクバー横)



★新店・オススメ店情報ありましたら、コメントまでお寄せくださると嬉しいです(コメントは希望があれば非公開にもできます)★