門球魔法〜モンキューマジック〜

 多趣味な私が、アニメ、声優、酷道、スポーツ、旅、時事ネタなどを中心に、様々な話題の記事をご提供いたします。        ※当ブログの画像使用・リンク等につきましては、コメント等に一声お願いいたします。

生存報告


 今年もまもなく終わります。

 2019年はいろいろあって、人生で忘れられない年となりました。

 ブログも、久々に更新できました。

 来年は、もう少し更新できればと思います。

 ・・・毎年、こう書いている気もしますがw

 2020年がいい年になりますように!

 良いお年を!

山梨県道37号 南アルプス公園線


 山梨県道37号 南アルプス公園線

r37




















 広河原→奈良田駐車場(丸山林道入口)

 2019年10月7日探索

 使用車 徒歩(一般車両通行禁止)
 人員 1名

※今回探索の道は、上記の通り一般車両通行禁止(自転車含む)です。通行は、バス等の許可車両への乗車か、徒歩でしか出来ません。
 また、トンネルが数か所あり、ほぼ電灯はないため、徒歩で通行する際は、ヘッドライト等の携行を推奨します(バスが通行するため)。

続きを読む

山梨県営南アルプス林道


 山梨県営南アルプス林道



 広河原→夜叉神峠

 2019年8月24日探索

 使用車 徒歩(一般車両通行禁止)
 人員 1名

※今回探索の道は、上記の通り一般車両通行禁止(自転車含む)です。通行は、バス・タクシー等の許可車両への乗車か、徒歩でしか出来ません。
 また、トンネルが数か所あり、ほぼ電灯はないため、徒歩で通行する際は、ヘッドライト等の携行を推奨します(バスや乗合タクシーが頻繁に通行するため)。
 
続きを読む

生存報告


 2018年も、まもなく終わります。

 結局、昨年同様に1つも記事を書けませんでした。

 状態は、昨年と全く同じです。

 記事は書いていないけれど放置はしていないので、来年は何とか状況を打開したいです。

 それでは皆様、良いお年を!

DSC08805


















 

生存報告


 今年も、もう終わりですね。

 2017年は、結局1つも記事を書けませんでしたorz

 ネタがないというよりは、書けないといった状態にあり、なかなか更新することもできませんでした。

 しかし、このブログは放置はしておらず、必ず毎日マイページのチェックはしています。
 
 このところは、小沢カオル先生の記事と、酷道関係の記事をたまに読みに来てくださる方がいる程度ですね。

 来年は、別角度で記事書ければなぁ・・・とか、思っています。

 山はそこそこ行っているので、山とかサイクリング関係の記事でも書こうかなぁ。

 あと、酷道もちょっと探索したくなってきています。

 このブログの名付け親の野川さくらさんも復活したことですし、このブログも復活しないとですね!

 そんなこんなで、2017年もあとわずか。

 パワプロのイベント中で必死で首位で逃げているところですが、2位の方のボーナス的に追いつかれるのも時間の問題でしょうから、そろそろ食事(晩酌)にしたいと思います。

 また、その後は近年恒例の年越しラーメンを食べて、1年1回の風呂(浴槽)に入りながら、新年を迎えたいと思います。

 明日は仕事なのさwwwwww

 それでは皆様、良いお年を!!

ランキング参加中 ご協力(クリック)お願い致します
記事カテゴリー選択
総アクセス数
当ブログ名付け親・野川さくら様
野川さくら公式ブログ『Today's sakura』
相互リンク(酷道関連)
山さ行がねが
お気に入りHP・ブログ
地方競馬情報サイト JRAホームページ
TVアニメ「サクラクエスト」公式 TVアニメ『NEW GAME!』オフィシャルサイト TVアニメ 地獄少女 宵伽(よいのとぎ) 公式サイト 『干物妹!うまるちゃん』アニメ公式サイト のんのんびより TVアニメ アニメ「ラーメン大好き小泉さん」公式サイト TVアニメ「お酒は夫婦になってから」公式サイト 『ARIA The AVVENIRE』公式サイト あぐかる 公式サイト
  • ライブドアブログ