久々に懸賞に応募したら、久々に当たった。

懸賞


 発注しておいた『放課後ティータイム2』と一緒に、『貴重品』なるシールが貼られた封筒が届いた。

 中を開けると、
私のカノジョの中の人のサイン色紙でした。

皆口裕子さん

 以前は、気持ちの悪いくらい懸賞に当選していた頃があったので、今回もチビるほど驚いたというワケではありませんが、素直に嬉しかったです。

 皆口裕子さんといえば、子供の頃から好きだった声優さん。

 『YAWARA!』や『ドラゴンボール』、大きく(ヲタにw)なってからも『Kanon』や『Φなる・あぷろーち』『ラブプラス』などなど、その魅力的な声を耳にすることが多く、昔から憧れの声優さんなので、その方のサインをいただけたのは嬉しいですね。



 でも、ぶっちゃけ期待して応募したワケじゃありませんでした。
 応募したことすら忘れていましたからねw

 色紙が届いて、添付されていた当選通知を元に雑誌をチェックしたら、当選者に自分の名前があったことに気付いたくらいですw



 上記の通り一時期は懸賞に当たりまくっていたり、やることなすこと全て上手くいっていた時期があったのですが、近年、特に去年から今年にかけてはその逆で全くいいことなかったですからね〜。

 最近、このブログの更新が滞っているのも、公私共に充実した生活を送っていないからネタが発生しないのが原因ということもあります。



 しかし、今回の懸賞当選もありましたし、先日発売になった
福井裕佳梨さんのDVDにメッセージが採用されてクレジットに自分の名前を載せてもらったというラッキーもありましたので、少しずつ復調の気配を感じつつあります。



 あとは年末の車検が安くすめば、今年はそれで
十分ですねw

 来年のために、パワースポットでも行って気を補充してこようかなw