今年も1年お疲れ様でした!

2010年


 今日で2010年も終わり、いよいよ新年を迎えます。
 ロクなことなかった今年もようやく終わってくれるw



 そんなロクなことなかった今年、特に仕事面が大苦戦でした。

 1月は2日しか休めないくらい忙しかったのですが、それ以降10月中旬まではありえないヒマさ。
 社会人になって以来、仕事面では最悪の1年となってしまいました。




 しかし、仕事がヒマな分、プライベートはそれなりに充実しました。

 例年は休めない大型連休もキッチリ遊べましたし、趣味の一つであるラーメン二郎も全店制覇することができました。

 仕事がヒマで収入が少ない分、思うようにいかないこともありましたケドね。




 アニメも十分に楽しむことができました。
 
 オタらしく、ここらで独断に基づいて今年観たアニメの評価でもしてみましょう。
 評価は、アルファベット・数字が若いほど高評価で、A1〜C3の評価です。

 なお、上にも書きましたが、独断に基づいていることは念頭において読んでください。
 ちなみに、評価の理由はそのうち記事にしますので、ここでは割愛します。


 ・荒川アンダーザブリッジ
  荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ  B2

 ・けいおん!!  B1

 ・涼宮ハルヒの消失 A3

 ・それでも町は廻っている A2

 ・ちゅーぶら C2

 ・はなまる幼稚園 B2

 ・ひだまりスケッチ×☆☆☆
  ひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別編 A3

 ・みつどもえ B3

 ・B型H系 C3

 こんなカンジでした。
 こればかりは個人個人で評価も好みも分かれると思うので、あまり気にしないでください。




 あと、今年は車関係で不幸が続きました。

 草津での自爆に始まり、当て逃げ被害に遭い、そしてジジイに当てられと、散々でしたorz

 どれも大した被害はなかったのですが、全てフロントバンパーの被害なので、来年はバンパーにもお札貼ろうかと思っています。

 まぁ、車に関しては不幸ばかりではなく、車検は無事に通りましたし、何といってもローンの完済が大きかった。

 来年は早々にパンパー直して、カスタマイズもイロイロとやりたいと思っています。




 冒頭にも書きましたが、ロクなことがなかった今年ですが、その分イロイロと考えたりもしました。

 今年の経験は人生で無駄にはならないと思うし、来年の肥やしにもなると思うので、来年は公私共に充実した1年を過ごしたいと思います。



 
 今年も1年、『門球魔法〜モンキューマジック〜』をご覧いただき、誠にありがとうございました!

 ブログもまだまだ続けていくつもりなので、今後もご覧いただけましたら幸いです!


 では皆様、よいお年を!