忙しすぎw

2014 山梨大雪


















 最近全然更新してなかったっすねw



 待望の納車やらのネタがあったけど、大雪に見舞われてしばらくの間休みが全くなくなったとかで、全然更新できず。

 納車の日は地獄をみました。

 飛騨まで行くのはよかったけど、帰りが大雪でどうしようもなくなって、行き2時間半だった道を9時間半かけて帰ったり、帰って来ても駐車場が雪で埋まって駐車できず。

 新車にはいきなりレッドゾーンを体験させちゃいましたw

 さらに、翌日からは職場で緊急の動員されたり。

 しばらく山梨は異常事態でしたね。



 そんなこんなで、更新の機会を逸しているウチに今日まで来てしまったと。



 ここ1か月は、毎週週末スノボ行ったりもしてましたしね〜。

 ボッチヲタだった私が、スノボとかリア充臭い遊びするとはねwww
 しかも、男女混合www



 今日更新しないと、新年度でまた忙しくなるので、更新をば。



 昇任もしちゃいましたし、新人君も入ってくるみたいなんで。
 さらに、今までの幹部や主力メンバーが一気に定年退職やら異動してしまって、ksな上司が来るみたいでw

 一番下っ端なのに、今までの上司に『これから頼んだよ。引っ張ってくれ。』とか言われちゃったしw
 がんばらんとね。



 そんなんで、忙しくなるけど、なるべく更新していく予定です。

 時期未定ですが、京都遠征とかの予定もあるんで。
 新潟にもごあいさつに行かんとねw



 ドールも最近かまってないので、もう少し暖かくなって仕事も落ち着いたら、ちょっと撮影に繰り出そうと思っています。





 納車の日。相棒のモコと、新パートナーのノート。
納車





















 ちなみに、ノートは納車から1か月半で早くも傷つけられてヘコまされましたwww

傷凹み


















 ウチのマンションの工事してた業者が、2階から何か落として当てたとかでね!!

 交通事故じゃないので、先方に全額持ちで修理してもらいますケドね!