門球魔法〜モンキューマジック〜

 多趣味な私が、アニメ、声優、酷道、スポーツ、旅、時事ネタなどを中心に、様々な話題の記事をご提供いたします。        ※当ブログの画像使用・リンク等につきましては、コメント等に一声お願いいたします。

2010年10月

復調気配か


 久々に懸賞に応募したら、久々に当たった。

懸賞

続きを読む

けいおん!クイズ解答 後編


 けいおん!クイズ200問の解答を発表します。

 こちらも前編同様に公開は期間限定(数時間程度)ですので、ご希望された方はお早めにチェックしてください。


 1〜100問の解答および解答に関する諸注意は、こちらです。

 解答にも設問は付けてありますが、クイズに挑戦してみたい方は、
こちらへどうぞ

解答


 それでは、以下、解答です!

続きを読む

けいおん!クイズ解答 前編


 けいおん!クイズ200問の解答を発表します。

 解答にはソースと関連画像をつけてありますので、この記事を見るだけでも楽しんでいただけると思います。

 こちらにも設問は付けてありますが、クイズに挑戦してみたい方は、
こちらへどうぞ

解答

【諸注意】

・この記事の公開は期間限定(数時間程度)ですので、解答希望された方はお早めにチェックしてください。

・この解答はクイズ問題同様、アニメ『けいおん!』全14話(以下、1期)および『けいおん!!』全26話(以下、2期)のみに基づいてつくっています

・原作とアニメでは相違点がありますが、クイズの諸注意通り正答については全てアニメ1期、2期に基づいたものとなります

赤文字が正答、()内が正答ソースです。

・解答については慎重にチェックしておりますが、内容間違え等のご指摘がありましたら、コメントまでご一報いただけると幸いです。お願いいたします。


 それでは、以下、解答です!

続きを読む

けいおん!クイズ 200問


 長らく温めてきた『けいおん!』クイズがアニメ最終回に伴いようやく完成しました。

 『けいおん!』が好きだという方、『けいおん!』愛なら誰にも負けないという方には、ぜひ挑戦していただきたいと思います。

 私のブログを初めて見たという方も遠慮なく挑戦してみてください。

クイズ


【諸注意】

・このクイズは、アニメ『けいおん!』全14話(以下、1期)および『けいおん!!』全26話(以下、2期)のみに基づいてつくっていますので、1期および2期を視聴していれば、原作や関連書籍などの知識がなくても解答することができます。

・原作とアニメでは相違点がありますが、解答については全てアニメ1期、2期に基づいて解答してください

・設問中の特に対象指定のない学年指定(○年時)は、全て唯たちを基準とします

・解答記事公開前までに解答をコメントでいただければ、コメント返信の形で採点いたします(○2点、△1点、×0点の採点、全200問の400点満点)。

解答については、ソース画像つきのものを用意しています。ご希望があった場合に期間限定で公開します(通常非公開。この記事と同じカテゴリです)ので、解答希望の旨をコメントなどに書き込んでご連絡ください

・ご指摘、お問い合わせなどございましたら、コメントにてお願いします。




 それでは、以下、設問です!

続きを読む
ランキング参加中 ご協力(クリック)お願い致します
記事カテゴリー選択
総アクセス数
src="http://widget.blogram.jp/blogparts/gooberWalk?uid=37334" type="text/javascript" charset="UTF-8">
当ブログ名付け親・野川さくら様
野川さくら公式ブログ『Today's sakura』
相互リンク(酷道関連)
山さ行がねが
お気に入りHP・ブログ
地方競馬情報サイト JRAホームページ
TVアニメ「サクラクエスト」公式 TVアニメ『NEW GAME!』オフィシャルサイト TVアニメ 地獄少女 宵伽(よいのとぎ) 公式サイト 『干物妹!うまるちゃん』アニメ公式サイト のんのんびより TVアニメ アニメ「ラーメン大好き小泉さん」公式サイト TVアニメ「お酒は夫婦になってから」公式サイト 『ARIA The AVVENIRE』公式サイト あぐかる 公式サイト
  • ライブドアブログ