ちょっと・・・・・・いや、大きな買い物をしてしましました。
 ってゆーか、せざるを得ませんでした・・・・・・・・。


 車を買いました!!
car

 

 

 



 今まで社用車を使っていたのですが、先日、本社の人間から
 『車、1月になったら他の人が乗るから、よろしく。』
 といわれまして・・・・・・・・・

 『私、通勤どうすればイイんですか?』
 『ん?・・・・・・車買っちゃえよ。』

 そんな余裕あったら、最初から社用車なんて借りねーよっ!!


 私の住んでいる土地は、車がないと生活できません。
 他に原付も持っているのですが、山岳地帯&寒冷地&豪雪地帯ゆえ、冬はどうしようもない。

 ボーナスも残業手当も払わないくせに、『買っちゃえよ。』とか軽々しく抜かしやがって・・・・・・。

 前職のときは、車の所有自体必要ないし、若いウチは許可もおりなかったので、まったく考えていませんでしたが・・・・・・・・・ついにローンを背負うことになってしまった。

 まぁ、社用車を使っているより自分の車の方が断然イイですケドね。

 というワケで、本社の人間には今日
 『もう車買ったんで、社用車いらないっす。』
 って言ってやりました。

 本社!!
 車買わせたんだから、ボーナスないなら、50時間以上もある先月の残業代よこせ!!


 マジで張っ倒してやりたい。
手当てくらい払え
 


 

 

 

 まぁ、車を買ったこと事態には何の不満もないですし、同僚つながりでディーラーから好条件で買えたので、むしろ満足です♪

 私にとって初めてのマイカーなので、大切にしたいと思います!
 
 まぁ、すでにある原付もそうですが、私がオーナーになった以上大冒険させられることは間違いないんですケドね。


 しかしこのご時世、ローンがイタイ。


 では、今日はこの辺で・・・・・・・・・。