アイドル2.0

AllAbout 〔 アイドル ・ タレント 〕 ガイドのBLOG(livedoor版)です。メディアミックスでプロデュース&ディレクションを展開してます★
 

5番出口・・・・

314203e5.jpg 
ようやく復活かぁ・・・・


これで神戸屋に行く回数が減るなぁ?www

6月です・・・・

81abc032.jpg 
環境月間です。

そして今日5日は環境の日!

環境を整えましょう♪・・・・なんつって


さてブログの引っ越しも落ち着きはじめたので

いよいよ本格始動します!(・∀・)ニヤニヤ

今週末にアメンバー限定で発表しますので宜しく☆

大崎で麻里子さまが・・・・

adc26967.jpg 
相変わらず素敵に踊っていました・・・・

あ!でもSo-netさんで打合せだっただけです。

受付でCMが流れてたのよ・・・・実際会ってたらキュン死だw


さて日が長くなりましたね?

暑さも和らぎ風がいい感じです。

でも珍しくスーツを着てるので疲れました・・・・

早く帰って最近の疲れごと取りたいと思います。。。

あ!ルーキーズ見に行けたなぁ?失敗した・・・・


ではまた逢おう!(・∀・)ソウシヨ〜♪

たまごプリンを頂きました・・・・

b60022cf.jpg 
卵のからを割るところから1個1個手作りで手間がかかってます。

味は思った通りの上品な味わいでプッチンプリンを流し込む私には

かなり物足りなさを覚えてしまったので1つでやめておきましたw

さて打ち合わせで久々に大崎まで行ってきます。

ではまた逢おう!(・∀・)ソウシヨ〜♪

暴力団!?

7823b0ce.jpg 
あああ・・・・追放ね?汗

TEST

24875b18.jpg 
携帯からテストです。

画像は「MAD美人」www

ラフォーレ原宿にて・・・・

e55dce1f.jpg 
今日は先日ちょこっと宣伝した「原宿スタイルコレクション」の

プレイベントでラフォーレまで来ています。

マリエやら平山あやらが出てくるらしいです。

平山あやは先日のTGCに取材か何かで来ていたのを

生で見て悶絶しましたから楽しみですwwwww
9月のリアルクローズの秋冬コレクションにまた新たな風が!

また動きがあったら書き込みま〜す☆

あ!平山あやが出てきました!やばい!可愛いすぐる・・・・

今週の渋谷109前・・・・

f0b27d82.jpg 
先々週はあゆが現れたが今週は?と思ったが


なにが始まるのか?それとも終わったのか?


よくわからない状況でした・・・・腹減った!

安全と言い切る神経はおかしいのでは?・・・・

0e2df025.jpg 
ジョナサンはいつまでアメリカ産の牛肉を売るんだ?

早いとこやめて欲しいもんだ・・・・

肉は万世で食うけど近くで食いたい時もあるからなぁ?


まいど!・・・・

9adfe62a.jpg 
ファミレスでシンケンジャーショーの宣伝をしていました。

東京ドームシティが新しいシリーズを向かえるんですね?
Profile