2006年12月15日

6e48ff5e.jpgどうも〜☆匠です(^-^)
今日は川崎ラチッタデッラで行われた、【横浜ポートスタジオ】という公開生放送のラジオ番組に出演しました!
出演時間は一時間でちょい長め☆
ラジオパーソナリティは写真の日高アナ。
日高さんは地元長野のNHKに出演した時にもお世話になってます!
何回かお仕事一緒にやってるから今日も、すごく打ち合わせから楽しくやれました(^-^)日高さんありがとう!あ、アシスタントをしてくれた川治さんもありがとうです!

公開生放送は初めてだったから正直かなり緊張した(^-^;
前にはお客さんがいて、ラジオのリスナーもいる。
それが初めての緊張感をもたらすわけ(--;)
でも何曲か歌うにつれてどんどん楽しくなっちゃって、今日は匡より多く喋ったね☆
新曲もこの場所で歌えてよかった(^-^)

また是非やりたいな♪

今日、足を運んでくれたみなさん、本当にありがとうございましたm(__)m


ALLaNHiLLZallanhillz84001 at 23:12 
Profile

ALLaNHiLLZ

DISCOGRAPHY
【CDs】

2nd mini album

[ Re:VIBE ]

12月16日発売




CLICK to BUY!!




LIMITED EDITION 3

[ FULL ALBUM ]






LIMITED EDITION 2






LIMITED EDITION





1st mini album [FLEXIBLE]




CLICK to BUY!!



1st single [パーソン]



月別アーカイブ
QRコード
QRコード