2011年08月12日

6db671e6.jpg
1978e57a.jpg
2047abb4.jpg
bfe50efb.jpg
caafe9ed.jpg
854fe52a.jpg
どうもです!!匠です!


昨日はかねてから楽しみにしていた【浜松駅ビル『MAYONE』】でのイベント【サマフェスinメイワン】に出演してきました!



東京駅から約一時間半の新幹線の旅。


静岡県てあっという間ですね☆


そして、現場も駅ビルということもあって、余計はやく感じたな…!



今回はスメルマンのハヤシヨシノリ(Vo_Per.)と塩崎喬浩(Ba.)をサポートメンバーに迎えてのライブ!


ミニマムな編成が望まれるこういう会場にピッタリかつ無敵な編成です☆



リハも早々に終えて、お昼もお弁当を美味しくいただき、本番もあれよあれよのウチにあっという間に開始。


最初は地元のダンサー集団【マシュー】さんたちのパフォーマンスから!

特設ステージを所狭しと堂々たるダンスを魅せてくれました!
中には十歳くらいの子もいて、ちょっと圧倒されたな…☆


そして、友達アーティストの【miumiu】さんのステージではウチの匡がサポートギターで参戦!

したのはいいもののギターのトラブルとかもあって、兄としてはハラハラの展開(汗)

スタッフさんの力もあり、何とかやりきれたみたいでホッとしたよ…。

ミュウミュウさんも相変わらずのキレイな声とピースなライブで終始笑顔のパフォーマンスでした!



そして、ラストを仰せつかったのは我々【ALLaNHiLLZ】です☆


場所も、状況や環境も機材トラブルだって関係ないぜ!

上手い下手もどーでもいいぜ!!

この日、この時に、確かに此処で存在を証明するコト。


確かに【ライブ】すること!


そんな気持ちで最後の最後まで自分達を表現出来たと思う。



浜松メイワン7階特設ステージでこの時間を共有してくれた皆さんにこころから感謝しています!!



またやりたいな♪



セットリストは…

1.WHICH DOCCHI

2.愛をとりもどせ(ALLaNHiLLZ cover ver.)

3.何時何処で何時何分何秒

4.My Way/My Answer

5.MUSIC CIRCLE




携わってくれたイベンターさん、スタッフさん、CDショップの皆さん、本当に有り難うございました♪


またよろしくお願いいたします〜☆



一杯ひっかけたせいで帰りの新幹線はみんなで爆睡(汗)

朝よりあっという間に東京駅に着いたよ(^-^;


ホントにあっという間の1日でした!


太く短く生きたぜ!



でわまた!






◆ ALLaNHiLLZ 情報 ◆

[Re:VIBE]  2nd mini album 発売!!

 




ALLaNHiLLZallanhillz84001 at 15:20 
Profile

ALLaNHiLLZ

DISCOGRAPHY
【CDs】

2nd mini album

[ Re:VIBE ]

12月16日発売




CLICK to BUY!!




LIMITED EDITION 3

[ FULL ALBUM ]






LIMITED EDITION 2






LIMITED EDITION





1st mini album [FLEXIBLE]




CLICK to BUY!!



1st single [パーソン]



月別アーカイブ
QRコード
QRコード