2007年01月15日

臨時収入★

普段、競馬はやらないのですが、ディープインパクトだけは勝っていました。
儲けられるからね〜★


昨日、財布のレシートを整理していたところ、馬券発見!
年末は忙しく、馬券を買っていたのをすっかり忘れていました。
ディープインパクトが勝ったのは知っていたんですが、2着3着が肝心。


いくつかの三連複を確認したところ・・・・


おおっ!300円が28.9倍!
2500円分買ったから、約6000円の儲け!!!

さっそく換金してきました。
ここのところ、お金がなくキャッシングの予感だったので、思わぬ臨時収入でした♪



友達の競馬通から聞いて、一昨年からディープインパクトをちょこちょこ買い続けていました。
友達曰く、ディープインパクト以上の馬はいないだろう、とのことなので、今後競馬はやらないでしょう。(そもそも興味がないので)
勝てない賭けはムダですから!
この一年半ぐらいで、トータルで10万ぐらいは儲けているんじゃないかなー?ぐらいディープインパクトにはお世話になりました。

おつかれさまディープインパクト。



<1/11〜14の収支>
−−−−−−−−−−−−−
収入:
 8670(競馬)
支出:
 1780(食費)
 1895(生活必需品)
 3140(交通費)
 3960(携帯代)
 2134(交際費)
収支:
 -4239

持金:
 8897
銀行:
 998
貯金箱:
 2500

【総資産】
 12395
−−−−−−−−−−−−−

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
↓ともにがんばってる方々がいっぱいいます☆↓
ランキングの順位があがるとうれしいので、おヒマなときにクリックお願いします♪!!
ranking

貧乏ブログランキング

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

allavasta at 10:21│Comments(2)TrackBack(1)収支 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 年間勝率99%!年間回収率19700%!の帝王競馬!遂に解禁!!  [ 万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます!!! ]   2007年01月15日 16:35
すごい勢いで勝ち続けています!!今までなんだったのかとさえ思えてしまう。笑いがとまらないとはまさにこのこと・・・

この記事へのコメント

1. Posted by 雅羅   2007年01月18日 01:19
ラッキーですね!!
良いなあ。(*^^*)
1000円でも嬉しいですよね。

私は来月は、絶対借金増えます(;_;)
2. Posted by allavasta   2007年01月18日 17:13
>雅羅さん
ラッキーでしたよー☆
ほんと乗り切れた感がありました♪

来月は山場ですよねぇ、、、
調子いいときと悪いときは誰にでもあると思うので、めげずにがんばってくださいね!
応援しています!!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
allavasta
28歳、派遣社員
月収20万
借金完済を目指し、日々精進


お気軽にメールをください!!
allavasta@yahoo.co.jp


↓ランキング参加中↓
皆様のクリックが励みになります
ranking

毎日PCと携帯でポイントゲット
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
アンケートに答えてポイントゲット
マクロミルへ登録
色んなプログラムで現金ゲット
借金総額
【借金残高】2008/02/03
A社:465,901
B社:739,749
C社:278,752
D社:70,488
E社:452,720
F社:464,780
G社:495,383
H社:0(20080110完済!)
親:190,000
−−−−−−−−−−−−
合計:3,157,593
スタート時より+374,774


【スタート時】2006/07
A社:425,410
B社:993,673
C社:279,812
D社:0
E社:0
F社:0
G社:0
H社:0
親:80,000
知人:1,009,224
−−−−−−−−−−−−
合計:2,782,819
家計簿
Recent Comments