あっと言う間に大晦日が
やってきました

2010年を振り返ると
いろいろな事がありましたね

南アフリカでのW杯や、
根岸教授・鈴木教授のノーベル賞受賞、
チリの落盤事故から救出、
原油流出、
民主党の迷走(来年はしっかり!)
などなど・・・・。



all brothersでは


昔からお世話になっているお客様から
今年出会ったお客様、取引先の方々まで
今年も1年たくさんの方々のお陰で
1年間を楽しい気持ちで終えることができました<(_ _)>


本当に感謝です
ありがとうございました

いろいろと至らない点もありましたが
来年はスタッフ一同気を引き締めて頑張ります!


来年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>


2011年はもっと明るいニュースや
楽しい瞬間・幸せな時間が増えます様に