2011年03月31日

みなさん『頑晴って・・・』

桜のつぼみも春が待ち遠しいようです。

今日で3月が終わります。

震災に原発と・・・激動の3月でした。

まだまだ爪あとが残っています。

被災された方々に、一日も早く笑顔が戻ってほしいと願います。

今朝のテレビで耳に残った言葉ですが

頑張って・・・が『頑晴って・・・』になれるようにとのお話。

そうです。『頑晴って・・・』みなさんの顔が晴れやかになって心から

笑える日が早く来ますように・・・・・。



alles_uda at 10:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年11月15日

中小企業展2010-2

11月10日から3日間、東京ビックサイトにて中小企業展2010が開催されました。
当社も初めての経験でしたが、出展させていただき無事に終わることができました。
周りの方たちからの、沢山のお力添えを頂き感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございました。

私たちが出展した作品はとても好評で、多くの方々からお褒めの言葉をいただきました。商談も何点かお約束出来ました。作者冥利につきます。
これを機に、新しい分野に挑戦していきたいと考えています。

老体にムチを打ちながらの3日間。疲労がピークになっています。
若いんじゃないんだから・・・・・・と、自分に言い聞かせながら頑張ってしまいました。1週間後くらいにドバーッと、このツケが回ってくるんじゃないかなと、今からため息です。トホホ・・・・。

alles_uda at 15:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年11月02日

中小企業総合展2010inTokyo

11月に入りました。
いよいよ東京ビックサイトにて、中小企業総合展2010inTokyoが開かれます。
11月10(水)・11(木)・12(金)の3日間です。
経営革新の認定をいただいた「ほのぼのキャラ」をメインに、絵本や記念誌等を出展することになりました。

この1ヶ月は、ない知恵を絞って奮闘いたしました。
見本として数冊完成し、何とか間に合うことが出来ホッとしています。

老体にムチを打って頑張りたいと思います。



alles_uda at 15:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)