2009年11月

イルミネーションを飾りました☆彡

2009年11月24日

PB240004PB240002PB240001






  
       このようになりました!
  本日初点灯をして!子どもたちは大喜びでした!(^^)!

  クリスマス☆いいですね♥


allfairy at 18:07|Permalink

幼児クラスも元気いっぱいに行ってきました!!

2009年11月06日

スマイル組・エンジェル組・フェアリー組 消防学校周辺へ行き、高台をみつけ、どんぐり拾いをしました。

みんなポケットいっぱいにどんぐりを持って帰ってきました。

スモックや靴下にいっぱいくっつき虫がついています^^;

楽しかったお話をまたご家庭でも聞いてあげてくださいね☆彡





PB060004(2)
PB060001(2)PB060003(1)PB060017(2)PB060005(2)PB060026(1)

allfairy at 12:03|Permalink

遠足に行ってきました!!(乳児クラス)

2009年11月06日

オレンジ組・イエロー組は、サイエンスパーク周辺まで行きました。

ピンク組は、消防学校近くの池のフェンス周辺で、走り回ったり、落ち葉を拾ったりしました。

みんな楽しそうに帰ってきてくれました(*^_^*)




PB060001
PB060023PB060018(1)

allfairy at 11:43|Permalink

明日は遠足です(*^_^*)

2009年11月05日

いよいよ明日は遠足です。

お天気もよさそうですし、今日よりも暖かそうです。

また、明日報告いたします。

・ランチは、園の戻ってから食べますので、お弁当の用意は要りません。



allfairy at 11:17|Permalink