2011年03月

卒園式 前日・・・

2011年03月27日

P3250010_03P3250009_03P3250005_03P3250004_03P3250011_03









みんなによしみ園長からの最後のプレゼントでおにぎりをにぎったよ!
みんなが笑顔で喜んでくれたこと、おいしそうに食べてくれたこと、忘れません!!
大好きなきみこ先生ともハイ、ポーズ!こんなに仲良しなフェアリーさんです♡



allfairy at 11:43|Permalink

フェアリー組(年長児クラス)クッキング2♡

2011年03月27日

みんなでワイワイ作るお菓子は格別においしいねっ!!
笑顔でいただきまーす(*^^)v
とても簡単だからおうちでも作ってみてね☆P3150011P3140001_05

allfairy at 11:28|Permalink

もうすぐ卒園・・(>_<)よしみ園長とフェアリー組の子どもたちとクッキングをしています♡

2011年03月10日

もう少しで卒園ですね。
みんなはきっと立派な一年生になること間違いなしです!!
かわいいフェアリー組の子どもたちとグループごとにクッキングをして楽しい時間を過ごしています(*^_^*)
みんな大好き!!!毎日元気に登園してきてね☆P3090035P3090034P3080002_03P3090028_01P3080001_02P3080006_03

allfairy at 13:02|Permalink

2月26日におひなまつり会をしました(*^_^*)みんなとてもがんばりました!!最高の笑顔でしたよ☆

2011年03月03日


一年間の集大成!みなさんに見ていただけてよかったです。子どもたちのたくさんの成長を感じられる素晴らしい会になりました。本当にありがとうございました!!!


P2260057
P2260101P2260058


P2260017_01P2260030_01P2260045_01P2260151P2260010P2260138P2260145P2260136P2260001_01



allfairy at 19:25|Permalink