2012年02月

リージョンスポーツクラブ 小学生クラスがポートボール大会で準優勝しました!!!

2012年02月02日

リージョンスポーツクラブの小学1,2年生チーム7人の子どもたちが、とてもがんばりました
とっても嬉しい出来事でしたこれからもがんばってね!!P1310003_03P1310002_03P1310001_06

allfairy at 11:38|Permalink

1月 お誕生日会

2012年02月02日

1月の誕生日会を1月25日に行いました!
?ボックスが出てきて、何が入っているかを当てました(^−^)
とても楽しい誕生日会でした♪お誕生日 おめでとうP1250028_01P1250023_01P1250003

allfairy at 11:35|Permalink

フェアリーイースト保育園☆おもちつき会

2012年02月02日

全園児一緒におもちつき会をしました!
本物の杵と臼に大興奮!!
おいしくおもちがつきあがると大喜びのみんなです♪おいしくいただきましたP1130071P1130043_01P1130035_01P1130022_02P1130059P1130009_02

allfairy at 11:28|Permalink

エンジェル保育園☆おもちつき会

2012年02月02日

先生たちも子どもたちもがんばって!おもちをつきました!!
はじめての体験に目がキラキラしている子どもたちでした(*^_^*)P1120092P1120090P1120029

allfairy at 11:23|Permalink

フェアリー保育園☆おもちつき会

2012年02月02日

みんなで楽しくおもちつき会をしました!
ピンク組のお友だち(2歳児)は、自分でおもちを丸めてみましたよ!(^^)!DSCN1418DSCN1351DSCN1329

allfairy at 11:21|Permalink