2012年03月

フェアリーイースト保育園 第3回 卒園式

2012年03月30日

平成24年3月24日に卒園式が行われました。
年長組フェアリー組、23名無事に卒園しました。
保護者のみなさまに温かく見守られ、素敵な卒園式となりました。
これから小学生として、輝く未来がありますね!!
フェアリー組のみんななら、きっと大丈夫です!
自分に自信を持って前へ進んでいってくださいね。
フェアリーイースト保育園で過ごした全ての思い出を胸にがんばってください
本当にご卒園おめでとう1312111095643218

allfairy at 18:26|Permalink

3月のお誕生日会をしました!!!

2012年03月22日

今月は、11人のお友だちがいました!
みんな、いくつになったかをマイクで元気に答えてくれました(*^_^*)
先生たちからは、マジックのプレゼントがありました☆
楽しいお誕生日会でした♪

みんな!お誕生日おめでとう!(^^)!
P3220016_01P3220015_01P3220014_01P3220012_02P3220011_02P3220010_02P3220009_02P3220008_02P3220006_02P3220005_01P3220004_02P3220003_02P3220013_02

allfairy at 16:24|Permalink

毎年恒例!年長組さんとクッキングをしました♪

2012年03月18日

クッキング
年長組さんを4グループに分けてクッキングをしました(^−^)
楽しくおしゃべりをしながらお菓子作り!
自分たちで作ったものは、本当においしいねっ!(^^)!
卒園式まであと1週間になりました。
一日一日を大切に過ごしていきたいと思っています☆クッキングクッキングクッキング

allfairy at 14:29|Permalink

3月14日 幼児クラス全員でランチバイキングをしました!!

2012年03月15日

年少組がお客さんになり、年中組がオーダー係、年長組は、配膳をしてくれました!!
子どもたちみんななりきって、とても楽しく笑顔がいっぱいでした。
たくさん食べてお腹も満足な子どもたちですランチバイキングランチバイキングランチバイキングP3140012_02P3140011_02P3140007_03ランチバイキング

allfairy at 10:44|Permalink

3月9日 おわかれ遠足で名古屋港水族館へ行きました(*^_^*)

2012年03月15日

寒い一日でしたが、イルカショーを見たり、おいしいお弁当を食べたり、館内もたくさん見てまわることができました!
行きのバスの中からテンションの高い子どもたち!!
なぞなぞをしたり、大好きな歌をうたっていました♪
とても楽しい思い出がまた一つ増えましたおわかれ遠足おわかれ遠足おわかれ遠足おわかれ遠足おわかれ遠足

allfairy at 10:40|Permalink