2012年07月

7月のお誕生日会をしました☆

2012年07月25日

7月のお誕生日会をしました。
4人のお友だちが誕生日の子どもたちでした。
先生からのお楽しみは、マジックとお絵かきをしながら・・カレーができていくお話を見ました
今日のランチメニューは、
●夏野菜カレー
●さつまいもサラダ
●すいか
おやつは、
●きな粉ロールケーキ
です
おいしそうですね!!
暑い夏、みんなで元気に過ごしていきたいです
お誕生日 おめでとうP7250012_04P7250007_03P7250006_03P7250005_02P7250004_03P7250002_05P7250002_03P7250001_03

allfairy at 11:04|Permalink

7月12日に食育を行いました☆

2012年07月19日

幼児クラスの子どもたちは、園庭で育てたきゅうりを使って、ポテトサラダサンドウィッチを作りました。
自分たちで作って食べるおやつは、最高のようで
パクパクとおいしそうに食べていましたよP7120032_03P7120028_03P7120027_03P7120025_03P7120023_04P7120005_06P7120001_10P7120008_04

allfairy at 16:39|Permalink

年長組(フェアリー組)のみんなで、プラネタリウムとグループホームゆたかへお出かけしました!

2012年07月19日

年長組になると、いろいろなお出かけがあります
みんな、すごく楽しみでワクワクしていました
ひとつずつ成長していくフェアリー組さんが、本当にかわいいです
P7050071P7050069P7040027P7040025_01P7040023_02

allfairy at 16:35|Permalink

七夕会を行いました☆

2012年07月19日

6月30日(土)に七夕会を行いました。
幼児クラスの子どもたちは、歌やお遊戯の発表をしました
先生たちのお店屋さんもみんなうれしそうに参加してくれました
保護者のみなさま、お忙しい中お越しくださり、ありがとうございましたP6300044P6300043P6300038P6300035P6300034

allfairy at 16:31|Permalink