2013年04月

☆平成25年度 入園式☆

2013年04月06日

いよいよ平成25年度が始まりました。
また、たくさんの新しい出会いがありますね(^v^)
みなさまとの出会いを大切に、温かい愛情あふれる保育をしていきます。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。P4040021P4040016P4040010

allfairy at 13:55|Permalink

3月22日 ☆誕生日会&おわかれ会☆

2013年04月06日

3月のお誕生日会と年長組さんとのおわかれ会をしました。
おわかれ会の後は、3・4・5歳児クラスのみんなで、園周辺へお散歩に行きました。
みんなの笑顔がすごくかわいいです(*^_^*)
みんな!大好き!!!P3220022_02P3220015_01P3220014_01P3220013_01P3220012_02P3220012_01P3220011_03P3220009_04P3220009_03P3220008_03P3220006_03P3220003_02P3220001_03P3220001_02DSCN1142P3220007_03DSCN1141DSCN1138DSCN1137

allfairy at 13:53|Permalink

3月2日 ☆おひなまつり会☆

2013年04月06日

一年間の子どもたちの成長をみていただく日です。
子どもたちもとても誇らしげにがんばっていました。
保護者のみなさまにおかれましては、大切なお子さまの成長を一緒に見守らせていただけて
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!!P2280058P2280050P2280047P2280045P2280030P2280024P2280013P2280009P2280007_01P2280001_01P2280018

allfairy at 13:37|Permalink

2月15日 ☆おわかれ遠足☆

2013年04月06日

名古屋港水族館におわかれ遠足に行きました♪
とってもいいお天気で、たくさん遊んで楽しいステキな思い出ができました!(^^)!P3080091P3080090P3080089P3080070_01P3080019_01P3080017_02P3080024_02

allfairy at 13:29|Permalink

2月13日 ☆ランチバイキング☆

2013年04月06日

遊戯室でランチバイキングをしました!!
フェアリー組さんは、コックさん。エンジェル組さんはオーダーさん。スマイルさんはお客さんになりました。
みんなで楽しくおいしくいただきました♪P3130016_06P3130011_04P3130006_08

allfairy at 13:27|Permalink