2013年11月

11月14日 ☆食育☆

2013年11月20日

乳児クラスは、『さかなを知ろう!』をテーマに、丸ごとのさばを見たり、クイズにチャレンジしました♪
幼児クラスは、『赤群・黄群・緑群』PB140003_03PB140001_04PB140015のお話を先生たちから人形劇で楽しくわかりやすく教えてもらいました。

allfairy at 15:55|Permalink

11月8日 ☆サンクスギビング(保育参観)☆

2013年11月20日

たくさんの保護者の方が見に来てくださいました!
ありがとうございました
幼児クラスは、剣道教室の様子を見ていただきました。
みんなの真剣な表情が凛々しいですね
乳児クラスのお友だちは、保護者の方と一緒に散歩へ行ったり、園庭で遊んだり、英語の課外教室へ参加したりもしました。
お忙しい中、ご参加くださりありがとうございました。PB080055PB080006_02PB080004_01PB080003PB080002_06PB080002_05PB080002_01PB080002PB080003_01PB080001_08PB080001_07

allfairy at 15:33|Permalink

11月1日 遠足へ行ってきました!!

2013年11月19日

保育園の近くの公園に遠足と称して、お散歩に出かけました
みんなとってもいい笑顔でした(*^_^*)
すごく楽しかったね!!!PB010020_01PB010065PB010063PB010022PB010016

allfairy at 19:51|Permalink

ハロウィンパーティー□

2013年11月19日

エンジェル組(4歳児)とフェアリー組(5歳児)のみんなです!
仮装して園周辺を散歩しました
『トリック・オア・トリート』と言ってお菓子ももらいましたPA310024_01PA310017


allfairy at 17:30|Permalink

ハロウィンパーティー、

2013年11月19日

スマイル組(3歳児)のみんなです
自分たちで作った帽子&かばん!とってもステキですね
PA310016

allfairy at 17:25|Permalink