秋になり、涼しくなってアオリイカの季節になってきましたね。




自分としてはポルチーニ茸の季節でもあるのですが(関係無い)






んな事はどうでもいいとして、ちょくちょくエギングしてます。
[画像:cb71be83-s.jpg]

[画像:524c9a54-s.jpg]

[画像:83af8a0b-s.jpg]

[画像:6c99409a-s.jpg]



今年は当たり年ですね!




まだ小さい個体もいますが、明らかに成長は早いと感じますし数も沢山いますね!


これからが楽しみです!







では)ノシ



また久しぶりの更新です。




夏は色々ありました






お盆に静岡まで行ってアカハタを釣ったり






[画像:d5bff257-s.jpg]

[画像:393b6656-s.jpg]

[画像:0f5ac69f-s.jpg]

[画像:f433633d-s.jpg]






石川県まで行って初のトップチヌをやったり

[画像:db7c22b6-s.jpg]




楽しかったですね。







さて、いよいよ涼しくなりこの季節になってきましたね
[画像:c799a200-s.jpg]







ではなく







[画像:a7b045b6-s.jpg]




アオリイカの季節ですね!





今年は今の所調子が良いみたいで連日ボコボコに釣れてます。





と言っても自分はまだ40杯くらいです。

周りは既に1日で60杯くらい釣ったり、この9月初め時点で合計100杯以上釣っていたりと凄い人達がいます。




まだサイズが小さいのにと言う人も居るでしょうが、僕はもう
[画像:5d455d1d.jpg]



ですね( ̄(工) ̄)








今年は小アジやイワシなどのベイトが多いように感じるので台風さえ来なければ1週間事にどんどんサイズが大きくなる事でしょう。





楽しみですね( *˙ω˙*)و 






それでは)ノシ




いやー放置してましたw






書くことは沢山あるんですけどねw








1ヶ月の間に起きたことですが…









image







image








image








image








キジハタや能登に行ってメバルを釣ってました!








以上!w








ではまたいつか( ‘ᾥ’ )

↑このページのトップヘ