Magic Dragon

心の航跡

蔦のように・・

ivy

カクテル

ビールの苦味の旨さってわかりません。
カクテルは単純に甘いから飲めます。

ちょっとバーチャルで遊んでみました。
続きを読む

日刊allie

http://www.p-apple.net/anata/

日刊あなたというのをやってみました。


好感度調査、1位はallie
今日公開された好感度調査ランキングで、去年に続きallieがぶっちぎりの1位を獲得した。子供からお年寄りまで、まんべんなく票を集めた結果だという。いくつかコメントを紹介しよう。「allie大好き!」(4歳、女子)、「allieは見ていてとても好感が持てる、最高さ」(36歳、会社員)、「夕飯はまだかのぉ…。へ?、さっき食べたでしょって?そうだったかのぉ…。」(98歳、無職)。どれも納得のいく意見ばかりである。この結果について聞かれたallieは、「とても嬉しいです。これに甘えることなく、初心を忘れず頑張ります。」と、横綱にでも昇進したかのような口調で語ったという。


allie、渋谷をジャック!
新ファッションリーダーとの呼び声が高いallieは、渋谷で”おしゃれ指南”のイベントを行った。これは、街の一般人をつかまえて無理矢理おしゃれのアドバイスをするいうもの。
allieは、少しオーバーウェイトぎみの女子高生をつかまえて「これ足?あ、腕だった」と言ったり、ルーズソックスをはく子に「プードルみたい」などとコメントした。また、同じ色のスーツを着たサラリーマンの集団に「4人以上くっついたら消えちゃうよ!」と間に割って入るなどのぷよぷよネタで場を盛り上げた。
結局この日、allieのおしゃれに関するアドバイスはなく、「自分で考えてよ!」と居直っていた。


アルマジロの新たな使い道
最近、アルマジロが一部の若者の間で流行っている。彼ら”マジロー”はアルマジロをファッションに取り入れており、アルマジロを肩に乗せたり腕に巻きつけたりすることが格好いいとされている。この流行の仕掛け人allieは、こうなることは最初から分かっていたと述べた。なぜアルマジロなのかについては、鍵がじゃまなのでアルマジロの口に入れておけばすっきりするとのこと。しかし、アルマジロが鍵を間違って飲み込んだり、鍵が唾液でベタベタするなどといった不便な点もあると述べた。また、騒音に驚いてくるくると丸まってしまうこともあるという。このようなことも、allieに言わせると「むしろ転がせるので良い」ということか。


ですって(笑)
5月の息抜きでした。
息抜きというか暇でない時間つぶしちゃった気が〜;;
いえいえ、急がす騒がず・・だってまだ一応連休後半だし。
Profile
Categories
Recent TrackBacks
Recent Comments
  • ライブドアブログ