3月7・8日で岐阜県にありますコテージ

和み舎ひるがの』さんにお泊まりしてきました☆

古民家タイプの弐の棟



明るい和モダンにも泊まってみたいけど

定員10名はなかなか大きいよね☆

いつか大きなところでラブオフとかもいいなぁ!




今回のメンバーは***

我が家から大人フタリと

BlogPaint

BlogPaint


BlogPaint


このブログのレギュラー?

なつ家からなつパパ&なつママ

BlogPaint


そして今回こそは盃をかわそう!の

ひーすー家からパパさんとママさん

BlogPaint


BlogPaint


という6ニン、6ラブです



なつ家とひーすー家はお初なので

顔合わせがてらお散歩・・・と思っていたのですが

残念ながら雨


ドタバタ覚悟でしたがそのままコテージへ。

思いのほかスムーズに挨拶完了!


各家荷物を運び込み、

食べ物を盗られない所に置いて(重要)


一息付いた後・・・


早速お酒を飲み・・・たいところを

ぐっとおさえてコーヒータイム


2015-03-07-15-02-44
なつママ手づくりのチョコバナナケーキで一服。

お隣はひーすー家から頂いたベトナムの焼酎(?)

とんでもなく強そう。

どちらもアリガトウゴザイマス

2015-03-07-18-20-15



さっそく話に花が咲く。

「ラブが家族にいる」この共通項だけで

はじめましても久しぶりも

何も関係なく楽しい時間を過ごせる。

BlogPaint


保護犬の事、多頭飼いの事

たくさんたくさん話して、

いよいよ我慢の限界。

サングリアのスパークリングで乾杯


そして今回の夕ご飯ですが、

先日、某ケンミンTV番組でも取り上げられた

石川名物「とり野菜みそ鍋」です。

写真はありません。

ずっとありません。

・・・

・・・


えぇ、反省してますとも!


なので可愛いすみかちゃんのはむはむ写真で許して。

IMG_1185


IMG_1195

はっ!気付かれた!!

かわゆい❤

ゴハンからダラダラタイムに突入

チーズにサラミ、さきいか、

クラッカー&ディップ、

ブランデー仕込みの梅酒も

能登ワインもペロッとあけて


た~のすぃ~~~~!


床暖なのでワンズはごろごろ・・・
IMG_1215
ひなたちゃん~暗い所は写しづらいわ~

IMG_1205
あら?ロッちゃん、それはなつちゃんのマット…


BlogPaint
「いったいいつまで酒盛りを?」のアリーと

「ぼくも飲みたいねんけど…」のロッティ。


持ってきた酒も飲みつくしたので

片付けて就寝としましょうか。



ラブが好きならばポチッとしてね
酒が好きな人もポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ