12月5、6日でまたまた岐阜県へ行ってきたよ!

お泊りは『和み舎ひるがの』さんです。


もう相当利用させていただいていますので

勝手知ったる我が家的な安心感・・・


今回一緒にお泊りしたのは

なつちゃんとチャロ

そしてアリーとルーク


思った以上に雪があったけど

飼い主、雪の用意してこなかった!ので

雪は見るだけね。

お部屋の中で遊びなさい・・・



ドッタバッタ ドタバタバタ


ル) 「ひと遊びしたら疲れたぜ~」
IMG_4377


チ) 「もう少し遊びてーなぁ」
IMG_4379


ぐぅぐぅ。
IMG_4393
どっちがアリーでしょう?

色々ポジションを変えながらも

仲良しラブ隊はゴロゴロ。

BlogPaint
 

待ち切れず4時から飲み始めた(私が。)

5時からいよいよご飯タイム☆


IMG_4412

今回のメニューは

コストコのパエリヤ・ラザニア・ナントカロール・チョレギサラダと

しにゃさんお手製の豚の角煮 。


ボリューミーなメニューのせいで

みんな食後まったり。

BlogPaint

おなかが膨れた後は・・・

BlogPaint
男性陣撃沈。チャロパパはイスに座ったまま寝た。



今回、みんなお酒の量少ないぞ??

最後私だけダラダラ飲んでたんですけどぉー・・・

んもう~~。



その後11時ごろ就寝。即寝。。




パーリナイ!もりあがってる?なおれっちに
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ