ゴーチ、かっけええ

2014年03月08日

16fc2474  





























・手話での質問禁止(手話が出来ないとばれるから?)
・「もう一回最初から」という言葉にうんうん頷く
・高速&質問について詳細な手話を「見ず」に返答
・記者の突然の質問に手話を見ずに耳を向ける仕草をしてしまう






会見まとめ

  ガッキーが悪い
  カプコンが悪い
  コロンビアが悪い
  手話の先を読んで答える
  ときどき手話設定を忘れる

  ゴーチ、かっけええ


allkyun at 08:00|Permalinkコメント(2)

コツコツと

2013年09月23日

育ってます、ええ(*^・ェ・)ノ


特務も連れて行ってもらって軍神ゲットしたし、攻城戦も野良で行ってみたε=ε=(;´Д`)


観月祭のサイコロ、簡単だから全キャラでって思ったけど、、、3キャラ終わってやる気切れた( ´,_ゝ`)




allkyun at 15:09|Permalinkコメント(1)トラックバック(0)

道場依頼ONLINEちう

2013年09月16日

道場依頼だけしかやってないのに、レベルがぐんぐん上がっていくぅぅぅ

あと、徒党が組みにくくなったような?冒険板は便利だけど募集少ない気がする('д` ;)?

この前、城攻めをちょっと教えてもらったけど野良で行くのにびびっちゃってあれ以来行ってない・・・・・・・うん、がんばる(ρ゚∩゚) グスン



allkyun at 13:15|Permalinkコメント(4)トラックバック(0)
プロフィール
Author : 〇きゅん       
紺碧 : 斎藤家所属      

私設「和みの間」
一門「紅い蝶」 
にお世話になってます。テヘヘ         

日々てきとーに楽しく過ごしてま
すのでヨロシクでっす。    

\(゜ロ\)ココハドコ?     
  (/ロ゜)/アタシハダアレ?

難しいことは書けませんORZ
なぜか参加ちう
クリックしてもらえると 中の人のやる気UPします。 href="http://game.blogmura.com/nobunaganoyabou/">にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
画像使用にあたって
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効アカウントを持つユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.