作家大沢在昌さんの新刊『ブラックチェンバー』発行記念として
サイン会が開かれました。(紀伊国屋 新宿本店)

HP『大極宮』から情報を得た私は、
サイン会は18時半から開始だから間に合うなと、
紀伊国屋へダッシュ

大沢さんのファンは作品にハードボイルドが多いせいか、
男性が多い。
サイン会の列には、女性もかなりいましたが、
比率的には男性の方が多かったですね。
私は、以前大極宮のトークショーも見ていたのですが、
サイン会は初めてでしたので、
自分の番がくるとどきどきしました。

あつかましくも「写真とらせてください」とお願いし、
握手までしてきました。

大沢さんはとても大きな身体の方でした。
性格もとっても大らかなのでしょう。
優しさが感じられる話しぶりでますますファンになりました。

◆ブラックチェンバーとは
進化する国際犯罪に対抗するため作られた地下組織のこと。犯罪組織にダメージを与えると同時に、奪ったブラックマネーを資金源としている組織である。

この『ブラックチェンバー』は第一弾で、第二弾は4月25日発売予定だとか。
なにやら、悪の香りも色濃く漂よう地下組織。これからどんな事件がおこり、どんな人間模様が展開されるのか、期待度満点ですね。
新しい大沢ワールドの始まり、始まり

ブログランキング参加中!