ブログネタ
☆★キャラクター一般★☆ に参加中!
新宿西口を歩いていると、
かわいい二人のゆるきゃらと出会いました。
愛媛のみきゃんさんと今治のバリィさん。

IMG_2800

場所は、JR西口から都庁の方へ行く地下道の
西口広場イベントコーナーです。
ここではよくイベントをしていますが、
今回は、愛媛の物産展だったようです。

IMG_2805

ゆるきゃらの中でも
人気者のみきゃんさんとバリィさん、
二人ともデカイ けど、かわいい

IMG_2796IMG_2794











訪れた人々は、
物産展はそっちのけで、デジカメやスマホ片手に、
二人のまわりに寄って来ました。
ご当地のゆるきゃらに御目にかかるのは、
なかなかないチャンスですからね。

ゆるきゃらの活躍で
物産展も繁盛すればいいなと思いました。

※ ブロ友のきょろんさんより、教えていただきました。
バリィさんは、2012年のゆるキャラグランプリ受賞者だったそうです。
みきゃんさんも、今年の暫定トップとか。
勉強不足ですみません。あの人気ぶりは、流石でした。