2012年11月25日

クレームすることが分かりません

彼方にはクレームすることが分かりませんと書いてもいいのかなと思い悩みながらアップする彼方です。

彼方は幸いにも搭乗した飛行機で泣き続ける乳児にであったことがありません。
国内線、国際線を合わせても深夜便や昼間便、乗継、経由を含めて一回もないのです。
なのでどうこう感じることはできないのですが、親は大変だっただろうなと思います。
狭い機内で泣き止まない子供をあやすのは大変だったと思います。
マレーシア航空が何歳だったか以下の子供の搭乗をあるエリアにだけ除外するような記事を読んだ気がします。
それだけ子供が搭乗することにストレスを感じる人がいるんだなって思いました。
でも、どうすることも出来ないので、クレームつけられた親は大変だっただろうなと思います。
申し訳ない思いだったと思います。

なので、彼方は、誰かに申し訳ない思いをさせる人にはならないようにしたいと思います。
なんだか偉そうに書いてしまったかもしれませんが。




allodora_ruru at 20:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

今日はお布団がふかふかです

今日は本当にいいお天気で干してもらった布団がふかふかでテスト勉強なんてしないで早く眠りたいと思う彼方ですこんばんは。

彼方は眠るのが大好きです。
お布団大好き。
抱き枕大好きで、抱き枕がないと眠れません(笑)
なんどえ旅行の時なんかはものすごく寂しい思いをしています。

今日は見るからに布団が気持ちよさそうなのでさっさとテスト勉強を終らせて早く眠ろうと思います。
お布団ばんざい。

allodora_ruru at 19:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年11月24日

ステーキガストに行きました

今日の夕飯にステーキガストに行って200gのステーキを食べたけどまだまだ足りなくて今度は300gを食べたいと言った彼方ですこんばんは。

お肉が大好きな彼方です。
それ以上にサラダが大好きな彼方はステーキガストのサラダバイキングはとっても有難く嬉しくなります。
フルーツもあるし、満足満足。
好きなものを食べられる時間って幸せいっぱいになります。

あー・・・早く試験終るといいな。
今はテスト前なので頭の中がいっぱいいっぱいです。
はぁ・・・困った困った。


allodora_ruru at 20:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2012年11月12日

寒くなってきました

なんだか寒くなってきてどうしようかと考えてしまうけれどどうしようもないじゃんと思う彼方ですこんばんは。

いやぁ、困りましたね。
コタツからでられなくなるじゃないですか。
ずるずるとコタツの中に潜り込んで、家族から引き抜かれては潜り込むの繰り返しの彼方です。
ああ、コタツって大事だな。
愛してる。

ウーバーのライブのある日に、同じ地域にお買い物に出かけるかもしれないです。
ウーバーも大好きですが、お買い物もしたい彼方です。

 『今年のクリスマスプレゼントはお買い物ってのはどう?』

という母の提案。
喜んで即答しましたよ。ええ、そりゃね。
薄い本も物色したいと思ってます。
ウーバーのコンサートは6月に行ったモン!と自分に言い聞かせて☆

早くお買い物に行きたいな。
「お昼はホテルでランチするよ!」
と言われたのでちょっと楽しみです。
ドレスコードが必要なわけじゃないしカジュアルなホテルらしいけど、
やっぱりホテルでランチってのは楽しみです。

でもやっぱりウーバーのライブは心残りです、はい。
諦め悪いなぁ、もぉ。



allodora_ruru at 21:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2012年10月08日

uverWorldのコンサートポスター

家に帰ったらウーバーのコンサートポスターが貼り付けてあってビックリした彼方ですこんにちは。

ビックリした。
いや、ほんとビックリした。
こんなことをするのは母しかいないので、走って母に駆け寄り
 
 「あのポスターどうしたん?!」

と聞きましたよ、ええ、そりゃもぅね。
そしたら、はは、

 「え?もらってきたん」

もらってきたって・・・
いったいどこでだよ、ねぇ・・・。

 「期限が切れたらくださいってお願いしておいたんだわ。要らない?なら私もらうけど」

 「欲しいです、欲しいです」


なんか、こぉ、実行力というか、何というか。
そういや、この人、何でも『とりあえず動く』が信条の人だったっけ・・・。
ありがたや、ありがたや。

allodora_ruru at 11:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)音楽 
記事検索
訪問者数
  • 今日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
ランキングに参加しています
人気ブログランキング
ポチポチしてください☆
人気ブログランキング