阪神大賞典

こんにちは、365競馬です(´∀`)ノ


JR北陸線普通列車が通る駅改札での出来事が
ヤフーニュースの地域トピックスであがってました。


男子学生に切符の有無を車掌に確認したところ、
イヤホンをつけて聞こえないふりなどを
したり、「いくらっすか」と答えたことに対し
車掌は胸ぐらを掴んで「言葉遣いに気をつけろ」
と睨みつけ、トラブルとなったようです。


平和な国ですよホントに。
素晴らしいことです。


さて、今回は阪神大賞典
予想を載せたいと思います。 


第65回 阪神大賞典(GII)
2017年3月19日(日) 発走15:35
阪神競馬場・3000m 芝・右
馬番馬名性齢斤量騎手
11スピリッツミノル牡556.0幸 英明
22ウインスペクトル牡556.0丹内 祐次
33シュヴァルグラン牡557.0福永 祐一
44トーセンバジル牡556.0四位 洋文
55トウシンモンステラ牡756.0小崎 綾也
66レーヴミストラル牡556.0川田 将雅
77ワンアンドオンリー牡657.0武 豊
78タマモベストプレイ牡756.0吉田 隼人
89サトノダイヤモンド牡457.0C.ルメール
810マドリードカフェ牡656.0岩田 康誠


目玉はやっぱりサトノダイヤモンドでしょう。
古馬としては初レースで今年初戦。
どういう競馬をしてくれるのか注目が集まります。


注目の相手は昨年の覇者であるシュヴァルグラン。
今年も福永騎手で連覇に挑みます。


まあこの2頭は堅いと見てます。
相手で2頭だけ選んで
三連複4頭BOX1点で勝負したいと思います。


【三連複4頭BOX】
シュヴァルグラン
ワンアンドオンリー
タマモベストプレイ
サトノダイヤモンド


計4点


ワンアンドオンリーはしばらく買ってませんでしたが、
今回は面白そうなので買います。
オッズ見て複勝も買いたいですね。



▼365競馬の”イチオシ”!▼
3連単の買い目(無料)は↓のサイトでご覧なれます\_ヘ(ω`*)クリック
→1~3着の予想はこちら
↓↓バナーからもどうぞ↓↓
3連単1点勝負