リエノテソーロ

こんにちは、365競馬です\(^o^)/


ユニコーンステークスはまさかのアディラート除外!
面白くなくなった、いや、逆に面白くなったのか。
これでリエノテソーロが1番人気に浮上してきそうですが、
私の本命馬だったので人気になってしまいショック・・・。


ということで、今回はユニコーンステークス
予想を載せたいと思います。


第22回 ユニコーンステークス(GIII)
2017年6月18日(日) 発走15:45
東京競馬場・1600m ダート・左
馬番馬名性齢斤量騎手
11シゲルコング牡356.0木幡 巧也
12ハルクンノテソーロ牡356.0田辺 裕信
23ブルベアバブーン牡356.0酒井 学
24リエノテソーロ牝354.0大野 拓弥
35サヴィ牡356.0藤岡 佑介
36ラユロット牝354.0杉原 誠人
47アンティノウス牡356.0C.ルメール
48サンライズノヴァ牡356.0戸崎 圭太
59シゲルベンガルトラ牡356.0横山 典弘
510サンオークランド牡356.0北村 宏司
611タガノカトレア牝354.0菱田 裕二
612テイエムヒッタマゲ牡356.0田中 健
713ウォーターマーズ牡356.0高倉 稜
714トロピカルスパート牝354.0丸田 恭介
815サンライズソア牡356.0岩崎 翼
816トラネコ牡356.0吉田 豊


本命は変わらずリエノテソーロで(^o^)b


久々のダートですが、
実力どおりに決まりやすい東京コースなら
この馬でいいかな。


相手はサンライズソアの1頭のみ。
東京マイルダートを勝っている経験がありますし、
何より今は状態がかなり良い。


重賞勝利の経験がない岩崎騎手はやや不安ですが、
ここらで重賞獲っても不思議ではありません。
人馬ともに重賞初制覇がかかった一戦、
良い競馬を見せてほしいですね。


【本命】
リエノテソーロ

【相手】
サンライズソア


かなり堅く決まると思います。
あまり点数は増やしたくないレース。
ここは④-⑮の馬連1点のみで勝負したいと思います。



▼365競馬の”イチオシ”!▼
3連単の買い目(無料)は↓のサイトでご覧なれます\_ヘ(ω`*)クリック
→1~3着の予想はこちら
↓↓バナーからもどうぞ↓↓
3連単1点勝負